個人ブログは、皇室「是々非々」実録に移転しました。本サイトは、誰でも投稿できる皇室サイトに変えていきたいと考えています。


小室圭さん「暴露本」が皇室を浄化する? 秋篠宮家の惨状がつまびらかに



来年2月に迫った結婚延期の期限だが、秋篠宮家は「破談」にしたくても出来ない事情である。それはつまり「暴露本」の出版だろう。

宮家とバイト

我々が創造する「皇室の毎日」とは天皇家の生活のことだ。実は同じ皇室であっても、宮家というのは実際には普通の一般家庭に近かったりもする。皇族費だけで宮家の生活が支えられているわけではない。そもそも皇族費は宮家予算を部分的に賄うためのものであることが前提なので、残り分は自分で稼ぐことが想定されているのだ。

宮家の公務はバイトなどと言われることがあるが、もともと公務で金銭を受けること自体は合法なのだ。だが昭和の世に宮家ビジネスがあまりに横行しすぎて(名義貸しだけで年1000万円を、一回の講演会で100万円を受け取っていた事例などいくらでもある)、国会でも問題になり、その後はさすがに堂々と多額の金銭を受領することはできなくなった。それに加え、平成の世になって、宮家も天皇家と同じくらい「公」的存在あることが求められるようになったため、バイト公務が極端に辟易されるようになった。

そこでバイト公務ではより巧妙に金品を受け取るようになった。宮内庁に共有してくれる家計簿は表向きのもので、実際には裏帳簿が存在する。というのも、たとえば秋篠宮家に行けば、どこから入手したのか解らない高価なものがポンポン置かれていたりする。

紀子さま、海外公務で「マネーロンダリング」 500万円の「壺」が玄関に飾られるまで

小室圭さん暴露本は…

このように宮家の懐事情には暗い影があり、通常の会社であれば国税から査察を受けていて然りだ。だが、そこは皇室ということで、そのような調査がなされたことはない。宮家の私生活というのはブラックボックスなのだ。

実はこのブラックボックスが解体される可能性が出てきた。そう、小室圭さんの「暴露本」だ。

もし現時点で眞子さまと小室圭さんの結婚が破談となれば、小室家は「全て」を失う。フォーダム大学や奥野総合法律事務所も小室圭さんに便宜を図らなくなるだろうし、佳代さんのパトロンたちも消え去るだろう。

更に破談となった時に、秋篠宮家が「破談金」を小室家に支払わなければ、小室家は路頭に迷う可能性すらある。

そうなれば小室家が食べていく手段はただ一つと言ってよいだろう。つまり「暴露本」の出版だ。小室圭さんは眞子さまと親しい仲にあり、お二人の秘め事のみならず、様々なことを知る人物である。

宮家のブラックボックス資産から小室家にわずかでもお金が流れていたことを告白すれば、これは大変なスキャンダルになる。また秋篠宮家の贅沢三昧の実情もおのずと明らかになるだろう。

また、一説によれば、三菱UFJ銀行への就職や、フォーダム大学への留学に秋篠宮家(もしくは宮内庁)が便宜を図ったも言われているが、もしこれが事実であり暴露されたならば秋篠宮家は一巻の終わりだ。

しかし国民はむしろ「暴露本」を望む

このように小室圭さんの「暴露本」は、皇室(厳密には秋篠宮家)という神話を終焉させる危険性がある。秋篠宮家のみならず宮内庁もこれの危険性を十分認識しており、これを未然に防ぐために「破談」となれば「迷惑金」は必ず隠密裏に手渡されるだろう。

だが国民の多くは、むしろ「暴露本」の出版を応援しているようだ。もはや小室圭さんは、秋篠宮家の問題をあぶりだしたという点で評価されているのだ。

当サイトに寄せらた声のいくつかを紹介しよう。

秋篠宮の自由主義を娘が行ったことなのだから、暴露本を出されようが、リベンジポルノを出されようが皇室の秘密をばらされようが仕方無いんじゃない。
両親が自由には、責任が伴う事を教えなかったんだから自業自得。
国民に馬鹿娘の尻拭いをさせる位なら、親として責任取って皇室してください。
一般人になってから、小室親子と泥仕合でも何でも、お好きなように。

ほんと、暴露本出版大歓迎だわ。
内容が事実なら、国民は知る権利がある。
それを恐れて「口止め料」を税金で払おうなんて、二重の背信行為だろ。
小室Kよ、ここまで来たらすべてをぶちまけてしまおうじゃないか。
もうあんたには日本で生きていくまともな道は残されていない。
毒を食わらば皿までだ。

むしろ「暴露本」の登場は、秋篠宮家の事実を国民に知らしめるという意味で「健全」だと思われているようだ。あなたはイギリス王室の暴露本の如き、秋篠宮家の「暴露本」の登場を待ち望むだろうか?



187 件のコメント

    • 日本の出版社は尻込みするし、今はニューヨークにいるから、英語で出版するのがベストですね。英語圏は10億人くらいの市場だから、売れ行きも桁違いです。フランス語やドイツ語、スペイン語など印欧語に訳しやすいというメリットもあります。

      小室氏は英語ネイティブではないけど、ゴーストライターが気の利いた文章に仕立てあげてくれるでしょう。出版後はユーチューバーで生きられます。ビザを買える国はヨーロッパにもありますよ!

      102
      1
      • 私も買います!
        家族で一人一冊は買いますとも!!
        だから小室は暴露本とっとと出版して、税金使うのを止めてほしいですね

        449
        17
    • 愈々になれば小室圭は秋篠宮夫婦の狡賢さに、嫌気がさしている多くの国民を味方につけて、眞子どんの結婚とは別に暴露本を出す事も出来ます。
      その代わり日本へ帰国すれば命の保障は有りませんが。

      小室圭は暴露本をニューヨークで出せばいいのです。
      有りとあらゆる驚きの内容が隠されているでしょうね!
      秋篠宮夫婦を操る強面どもや、群がる8○○まがいの面々等、事が起これば上皇后と共に恐ろしい事態に発展しかね無い裏が。

      今上天皇が頭を痛めるも母親上皇后、弟秋篠宮夫婦のやりたい放題を黙認しているのは重大な事象を知っているため、注意するより見て見ぬ振りが最善の方法かもしれ無いと、最近思うようになりました。
      今上陛下ご一家はそういう如何わしい人間たちとの付き合いは無い。
      マスコミやメディアとは一線を画していますから、これが本来の皇室のあり方です。

      1255
      12
      • 匿名 さま

        賛成です。海外で英語で出版すれば良いのでは?彼はもう日本で暮らす事は難しいでしょうし、命の危険もありますよね。皇族になるという夢は捨てて、お母様と仲良くアメリカで暮らす方がずっと有意義でしょう。お金たんまり稼いで下さい。日本語でも翻訳されるでしょうし、全世界で翻訳すればベストセラーになるかも(笑)ちょっとした大金持ちになれるかも。アメリカでテレビでもしゃべっちゃえ。応援します。
        「日本のプリンセス一家の闇と真実」とか。アメリカ大統領とか不倫相手結構暴露して儲けますもんね。

        664
        11
    • 私も小内さまが暴露本を書いたら必ず買います。小室による暴露本も買います(笑)

      1291
      14
      • 率直に言いますと、小室如きの曝露なんて所詮はポエムと眞子さんとの性的関係(写真を含む)程度で、500円でも買う価値なんてないんです。
         
        それより、ここまでの実話を決して面白おかしくではなく真摯に向き合われて皇室の彌榮に心を痛めておられる、小内さんご自身が執筆出版される方が心に響いてくる。私なら5万円の本になっても買います。
         
        勿論小内さんが本名を名乗る必要など絶対ないしむしろ危険です。ペンメームで真実だと誰もが実感すると信じています。

        201
        3
  • 私はそれでも小室氏の暴露本を望みます。

    小室氏に暴露本を出されて困るのは女帝さま、秋篠宮家でしょう。
    天皇陛下御一家、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家は出されても困るような秘密はないのではありませんか?
    そもそも秋篠宮家は常陸宮家をはじめとした他の宮家との交流はない。それは本人が以前に言ってたことでもあるから他の宮家のことはそんなにしらないでしょう。
    となると、天皇陛下御一家ですが、天皇陛下は浩宮さまと呼ばれていたときから秋篠宮殿下と違って清廉潔白としてお育ちです。そのような方が知られて困るのはない。
    秋篠宮家は本当に闇深い問題を抱えてる。それを隠したままでは皇統を移すことは反対だし、皇族としてふさわしいとは思えない。
    なので、今問題となってる秋篠宮家をすべて暴露する本というのは賛成します。

    小室による暴露本賛成、秋篠宮家に皇統移るのは反対!!!

    1655
    15


  • 自分も、暴露本によって天皇制が終了するかもしれないとは思うが、それでもいいと思う。
    秋篠宮一家の生活を税金で賄えるほど、今の日本に力はない。

    1567
    11
    • 暴露本出ればいいのに。
      国民は何も困らない。それで、結婚された方が、
      たかり親子に、税金垂れ流しになって大変なことになる。
      でも、どれだけ反対しても、
      一般参賀に上皇夫婦は出てくるし、
      結婚も決まっていれば、
      勝手にするんでしょう。
      お金が無くても、留学は続いているんですから。

      1101
      4
  • 小室さんの暴露本が出版されたとしたら、
    皇室への敬愛のカケラもないどぎつい下品な内容になるでしょうね。
    それが彼から眺めた筆頭宮家と上皇后の真実なのかもしれないし、
    私も買って読むと思います。
    読んで不愉快になると思います。
    私は皇室を敬愛したいので。
    小内さまが皇室暴露本を出版されるとすれば、
    どこかに敬慕の思いの漂った無念なものでしょう。
    あのやり手の入江相政侍従長、昭和天皇の末っ子の清宮貴子さまのおしゃまぶりにメロメロだったのと同様に。
    やはり買いますが、そこのあたり異なるでしょうね。

    844
    7
  • 皇室は大切だけど、血税を使ってほしいのは
    今の天皇陛下、皇后雅子様 愛子様だと思う。
    皇室外交も素晴らしく日本人として誇りに思えました。秋家の恥が暴露されて、皇室離脱して欲しい。

    1392
    9


  • 暴露本、すぐにでも出して欲しい。
    隠密裏に口止め料を税金から渡すのだけはやめて欲しい。
    でもそうなる可能性の方が高そうだ。

    1080
    5
    • そうですよね。
      お互いにとって金で解決が一番楽だろうし。
      暴露本なんて出ないでしょう。

      過去の様々な疑惑や問題通り、どう転んでも秋篠宮にとって都合の良い結果(報道)に持っていかれると思う。
      そして国民はまた延々とこうしてネットで不満を言い合うだけという。

      469
      18
  • 私も小室さんの暴露本は、大いに賛成ですし、出して欲しい位です。
    闇を暴かれて困るのは、秋篠宮家と美智子さんだけでしょう。
    裏工作をして、国民の税金を使い破談金に充てる等言語道断ですよね。
    小室さんよ、こうなったら皇族の闇を膿を炙り出して欲しいです。

    でも、魑魅魍魎の世界には恐ろしい陰謀詭計が渦巻いているから、小室さんのお命が危ぶまれたりするかもよ❓

    947
    8
  • 結果的にコムロサンのおかげで、いろんなことがネットでではあるけれど皇室の内情が暴かれるきっかけになったので、暴露本も歓迎いたします!
    以前はこんなに皇室に関心はなかったですし、週刊誌の情報くらいでしたので、まさかキコサマやミチコサマがこんな性格だったなんて・・・凄い驚きでした!!
    貴重な情報ありがとうございます。

    1086
    10


  • 小内様、更新してくださりありがとうございます。

    傍からみても、小室さんの三菱銀行への就職、フォーダム大学への留学、秋篠宮一家や美智子さまが裏の手を使い仕組んでやっていることだろうと思っています。
    破談にして頂き、その辺りを包み隠さず暴露本で話して欲しいと思っています。

    秋篠宮ご一家、美智子様の今までの悪行が自ら降りかかってきている現状に同情など一切ありません。小室さんの出現はある意味、意味のある事だと思っています。

    暴露本を出して色々な事をクリアにして欲しいです。

    1065
    6
  • リベンジポルノは勘弁して欲しいですが(笑)、暴露本が出ても、「あーやっぱりね…」となるような気がします。

    とは言え、暴露本出せば、印税で400万なんかすぐに返せると思いますよ小室さん!

    902
    2
    • 馬子のヌードは勘弁ですよね~(^^;
      でも血税がいかに垂れ流されてきたか、国民は知る権利があります。

      590
      5
    • 小室さんの秋篠宮夫妻&上皇ご夫妻の闇を暴く暴露、出して欲しいと思います。
      が┉ないですね。残念ながら。
      印税計算してみたら、金額が少なくて。
      一冊3200円×30万部(もう少し売れるかな)×10%消費税×10%印税=
      105,600,000円です。ここから更に税金を引かれたら。
      女性宮家の婿になれば黙っていても年間1500万円。
      破談になるなら、最低限1500万×60年分=9億円位を要求しそう。

      秋篠宮夫妻&上皇后様の懐具合の秘密を知ってたら、この位はだせると踏んでるのでは┉と、思います。
      更に、行けと言われたから留学したのに週刊誌に追われて等々┉上乗せ慰謝料を取りそうですね。

      541
      12
      • 18:07追記
        表向きは眞子さまの降下ですが、裏では秋篠宮様達に女性宮家創設になるから、そしたら婿として向かい入れるから┉と、小室さんは言われててそのつもりで過ごしてたのでは?
        400万の借金の事が騒がれた時もしばらく日本を離れていれば大丈夫。
        女性宮家創設が決まればマスコミを使って何とでもできるから。
        言われたとうりにしたのに話が違う。での金額かと推測してみました。
        破格のあり得ない金額ですが、秋篠宮ご一家や上皇后様の金銭感覚ややり方を知ってしまった上、小室親子の図々しさならありえそうではないですか?

        443
        5
      • えっとですね、平成の天皇が裁可を出したのは

        「眞子内親王の降嫁について」

        です。
        な~んで、小室が女性宮家の婿になるなんて話になるんですか。

        432
        8
  • コムロ氏の暴露本、大変結構。
    税金で示談金など、あり得ない。
    困るのは、ミテコと秋篠一家だけ。

    そして!
    宮内庁および上皇・上皇后、秋篠宮家への会計監査を求めます!
    そういうシステムではない、というなら、
    今すぐ作れ!!!

    西村長官も更迭せよ!
    かつて培った警察の手腕で、
    なにかミテコや秋にマズイ事柄が出てきたら闇に葬りそう。

    上皇職の総入れ替え、上皇職は10名程度に削減せよ!
    これらを仕事始めからガンガン電話でもメールでも訴えていく!!!!

    1078
    7
    • 私も毎日、多い日は1日に3〜4回、イーガブに意見送ってます。
      諦めずにがんばりましょう!

      108
  • 仕方ないと思います。
    解決金無しの破談後,暴露本の出版によって皇室が多少傷つくとしても,それは秋篠宮家と上皇ご夫妻であって,万が一それで天皇制が無くなったとしても,天皇ご一家は生きていけます。それだけの能力をお持ちです。

    私も本,買います。

    890
    3


  • 暴露本はコムロは出さないと思います。いえ、出せないと思います。

    暴露本を出した時点で彼の警護は誰がするのでしょう?その時点ではATM(別名秋篠宮長女眞子内親王)とは決別してますよね?

    一個人としてどうやって自分と大好きな母親の命の危険を守るのでしょう?

    余程前借出来る出版社を探し、永遠に自分を守るSP(含む母ちゃん)を雇い続けてまでやりますかね?

    やはりいっそ眞子どんとは結婚して、眞子どんはさっさと降嫁、そして国民から今以上の秋篠宮に対する疑問の声が上がり、皇統が移らない方が理想的。

    520
    22
  • 暴露されて困る様な事をしているのが問題です。
    これを期にクリーンな皇室になってほしい。

    793
    4
    • 川島紀子との結婚も「恫喝婚」とか言われていましたが、それが事実なら、恫喝されるようなことをしたということですからね。

      487
      4
      • ヒサ自身は、ネット検索できるのかどうかわからないけれど
        (彼のぼーっとした映像では、できるとは思えないがw)
        お茶中の同級生は、きっとできるよね…

        自分の親や姉たちについて、まわりにどう思われているか
        多少は分かっているのでは…
        だから、マコを「よろしくないあだ名」で呼んだりするのでしょう。

        キコが普段料理もしないものだから
        マコはコムロが作るちょっとした料理で胃袋をつかまれてしまったようだし
        どうあっても、コムロと結婚したいのでしょうね。情けないこと。
        それなら、さっさと身一つで出て行けばいいのに
        皇族としての経済的な優遇は捨てる気がない
        (コムロとビンボー生活をする気は、無い)
        というのがミエミエ。 ホントにタチが悪い!

        126
      • 恫喝のネタが
        キコがアーヤとの子どもを何回か〇〇した、という件なら
        皆知っていることですので
        今更、暴露でもなんでもありませんが…

        ふと思ったけれど
        マコやカコは高校まで学習院だったし
        カコは途中まで学習院大学。
        「アーヤとアヤメのいたしたMAP」
        とか、知ってた可能性あり?
        ヒサがネット検索するのか知らないけど
        もしかしてヒサも両親のそういう行状を知ってる?

        まあ、そんな状態で
        子どもたちが両親を尊敬するかしらね(^^;;
        だから、マコは家を出たくてしかたがないのでは?
        と、思ったりもする…

        230
        2
    • リベンジポルノは必要有りませんが、暴露本出して頂きたいです。
      本来なら、国税庁に査察に入っていだければ、それがベストなのですが。

      358
      3
  • 訂正。
    1冊1万円でも買います。
    この1万円で国が救えて敬宮愛子内親王殿下が立太子し天皇とおなりになる道筋ができるのなら、安いものです。
    小室さんも、印税で一生豪遊生活を送ってください。
    小室さんが自分の力で稼いだ印税なのだから、堂々と使えばいいのよ。

    597
    11
    • 1万円だったら多くの人の手には渡らないと思います。
      3000円前後の価格帯がふと興味を持った大衆にとって最も手を伸ばしやすいのではないでしょうか?

      63
      1


  • 果たして暴露本を出してくれる出版社はあるのでしょうか?
    裏から手を回されて出版差し止めになるのがオチのような…
    それこそ「国の一大事」ですもの。

    556
    6
    • ベン・ヒルズ氏の「プリンセス・マサコ」のように海外の出版社から出せばO.K.です。もしかして世界的ベストセラーになるかも。
      小室さん、小説家として世界的セレブになれるかもよ。
      プライベートジェットに自分の力で稼いだお金で乗れますよ!

      509
      7
      • なるほど。
        小室さん、英語に堪能ということだし、まずは英語版、続いて自分で訳した日本語版という感じで、海外の出版社で出すのが良いかも。

        492
        7
  • 暴露本は出してほしいです、交際期間が長く、よもや結婚出来ないなどとつゆにも思っていなかった秋篠宮の長女はもういろんなことを話していると思います。知りたいことは沢山ありますが、秋篠宮のタイ、隠し子の有無、それに伴う口止め料、養育費の送金の有無、妊娠6週で妊娠の発表、出産に至った長男の出生の真実、秋篠宮妃の実家ファミリーの皇室利用と私的職員としての雇用の有無と住居、罰則付き報道規制をしている長男の成育状況、など、洗いざらい知り得た事実を明らかにしてほしいです。そして、一家で皇籍離脱を切に望みます、欲と嘘にまみれた人たちを養うために働き税金を納めているわけではありません

    801
    7
    • その知り得た内容によって、留学生活の間に、結婚するかどうかも含めて、今後のことを考えているかもしれないですね。
      婚約を熱心に押されて、留学を決めていたのにマスコミにリークして発表を留学前にさせたのは秋篠宮家の方とも聞きますし。
      今はお母様も日本だし、留学と資格試験が終わるまでは現状のような状態が続くのでは。
      しかし、資格試験に合格して、その間に現地で人脈を得て就職活動が成功すれば、辞退を申し出る可能性もあると思います。
      佳代さんもカナダ留学の経験があったそうなので、英語圏で生活も可能なようですし。

      155
      5
      • 6000万のヨーロッパ税金婚前旅行の章も小室さん、よろしく!
        ここまで書けば、今は国中が小室さんの敵だけど、皇室を正してくれた英雄になれるかもよ。

        128
        1
  • 私は小室の暴露本が出ようと出まいと、どちらでも構いません。
    暴露本が出ては困る事態に追いやった元凶さえ取り除けられるなら何でもよいのです。
    どなたか、ご決断ください。泣いて馬謖を斬る決断を下してください。
    それからは如何様にでも。

    426
    1
  • 破談等に関わらず、小室氏には全てを暴露して欲しいです。
    実際には無理だと思いますが(色々手が回りそう)秋篠宮家の闇は公にすべきです。
    そこまでしないと秋篠宮家に皇統を移したい利権絡みの輩はどんな手を使っても
    実行しそうで恐ろしいです。

    575
    1
  • 他の方も 書いておられますが 小室さんは暴露本は出せないでしょう。命がかかってますから。西村長官が 入ってる時点で 隠蔽する気満々ですよね。まず安倍内閣を どうにかしないと 膠着状態は変わらないと思われます。国民をなめて貰っては困ります。一番効率の良い方法を 皆様と考えて参りましょう。

    574
    5
    • 首相が変わらない限り、今の状態は変わらない、と私も思います。安倍首相は男系を口実にした秋家支持者、というのが私の個人的意見です。
      日本のことなど何も考えていない、すべては自分が権力を保持するため。
      私も安倍首相を信じて投票してきた人間。騙されていました。

      222
      3


  • いつも更新くださりありがとうございます。

    今さら言っても仕方ないことですが、
    この問題の解決から当事者が目を背け続けた結果、
    「暴露本出版リスク」というコントロール不能なリスクを抱えることになってしまった。

    嘆かわしいことです。

    390
    2
  • 確かな証拠を示して、普通の人が知りえないことを暴露して欲しい。ベストセラーになるかもですが、勇気ある出版社が必要ですね。

    456
    2
  • 小内様

    いつもupありがとうございます。

    どちらに転んでも、「日本国民統合の象徴」たる天皇へと繋がるには難のあることが、隠せない事実として出てきます。皇室に興味のない方にも、とんでもない男と内親王、宮家に吸い上げられる血税を晒すことになります。

    総理は皇統を途絶えさせる原因を作った宰相として、歴史に刻まれるでしょう。

    495
  • まあ、いままで母の交際相手や
    最近では秋もしくはミテコの金で生きてきたコムロ氏が
    この先どうなっても知ったことではないが。

    最後は思い切り、
    秋やミテコと刺し違えてくれたら許してやる。

    困るのはホントに、秋とミテコだけだと思う。
    すごくショッキングな内容でも
    今上と(秋とミテコ以外の)皇族方には、影響はないかと。

    新年早々キコの外遊予定(?)の記事やら
    前天皇・前皇后の一般参賀出席だの
    ボーヤの春飾りだの、
    ほんとにウンザリだ。

    今年中にいろいろはっきりさせて
    来年はミテコも秋もいない皇居で
    天皇ご一家+秋以外の宮家の皆様で正月を祝いたい。

    600
    2
    • 内容によっては宮妃殿下とご実家のご家族も困るのではないですか?
      初期の報道では紀子さまが反対されていて、眞子さまが小室氏を連れて静養中の平成の両陛下のところに伺って直訴して、美智子さまが紀子さまを説得されたというのがあったと思いますが。

      156
      1


  • 色んな事を暴露してもらいたいですが、日本ではなかなか暴露本を出版してくれるところが見つからないかもしれませんね
    もし見つからなければ、まずは海外で英語版を出すと言うのもありなのでは?

    402
    3
    • ブログ主様
      更新ありがとうございます。

      『小室さん暴露本』という魅力ある題のため,すぐに暴露本出版賛成,買う,と投稿してしまいましたが,そこまでに至るには難しい問題が幾つか。
      ① 暴露されて困る宮内庁が,男系男子派の国とタッグして,まずは解決金支払い。
      ② 小室さんと母親を身の危険から守るには?
      ③ 出版するなら海外ですね。

      国民としても解決金が払われているのかは水面下なので、多分分からないでしょう。それとも解る方法があるか?
      ブログ主様が以前仰っていた交際費は,どうやって確認したらいいのか?

      国と宮内庁が手をこまねいているはずがないです。

      334
      1
  • 暴露本歓迎!
    世界中で出版されればいい。
    どの出版社も引き受けてくれないのなら、クラウドファンディングで資金を集め、コミケで売って下さい。

    359
    4
  • 口止め料貰ったとしても暴露本出版待ってます 出版社無理なら自己出版 本職に着きながら副収入で小説漫画等小説されてる人居ますよネットでどんな形でも暴露本待ってます削除かなー又

    297
    3
  • 悪事を暴きなさい。
    コムケイくん、絶対に出しなさい。
    《ヒットすればpart2・3も》
    暴露本の印税を【破談金】とします。

    329
    3


  • 本日のテーマから外れるのですが┉
    安倍総理や宮内庁長官は、いくらご自分達の思想や何処からかの命令があったにしても
    身近で今上陛下ご夫妻と秋篠宮夫妻&上皇ご夫妻に接する事ができる立場で、今上陛下ご夫妻に対して自分達が、今している秋篠宮様贔屓に罪悪感を感じないのでしょうか?
    一連の即位関連儀式前後から、かなり安倍総理は今上陛下に接して陛下のお人柄を直に見てると思うのですが。
    あの真面目で誠実、優しく思慮深い今上陛下に対して┉不思議です。
    人として。何ででしょう?己の私利私欲には勝てない類ともですか?

    460
    1
    • あの連中を普通の人間と思ってはいけません。

      それよりも、秋篠宮派のメディアが、安倍が今上に接近しているような書き方をするほうが嫌です。
      安倍が嫌われているとわかっていて、別に何もおかしくはない、平成の間も行われていたことを接近だとか書いてるんですよ。

      298
      2
    • 安倍は「モリカケ」の「カケ」の方を
      ミテコ(の、親族の報道関係)にうやむやにしてもらった…
      という噂がありましたが、
      ミテコや秋とのズブズブぶりを見れば
      本当なのではないでしょうか?

      西村も、同類。
      TVドラマに出てくるような、
      自分の身内の不祥事をもみ消すタイプの総監だったのでは?
      と、思ってしまいますね!

      さらに、西村は、警視総監→内閣危機管理監→宮内庁ときていますから
      安倍とズブズブでしょう。
      今上のオーラを感じて悔い改めるには、
      自分が真っ黒すぎるのでしょう。
      こんなのが、総理大臣&かつての警視総監とはね。

      まずは、安倍も西村も追放できるような何か…
      それこそ、内部告発でもないかな?と思っているのだけど。

      410
      3
      • オリンピック後の秋に解散総選挙の予想出てますが、それまで待てない、待ちたくない。
        立皇嗣の礼の前に、阿部を引き摺り下ろしたい。

        126
        1
      • 安倍さんも、ある意味、平成の象徴だったね。お金をザブザブ使ったし、いろいろ隠蔽したし。
        次は誰だろう? 安倍さんほど男系男子にこだわる人はいないかな。

        224
      • 真っ黒な安倍を追及しきれない野党も情けない…
        だれか、いないのか?

        276
      • >安倍は「モリカケ」の「カケ」の方を
        >ミテコ(の、親族の報道関係)にうやむやにしてもらった…

        カケの方は大原が絡んでいるので、安倍が恩に感じることはないと思いますよ。
        叩かれてまずいのは美智子の親族も同じだし。
        秋篠宮も瓢箪で行っていますしね。

        250
  • 小室さん、国内で出版してくれる会社がないのでしたら(またどなたかの銃弾が撃ち込まれそうですし)今時の流行に乗ってネット配信されるのが宜しいのでは?英語も御堪能とのこと、海外の方にもお知らせしていただいて結構です
    暴露されて困るような恥ずかしい秘密があるのならもはや皇族たる資格はありません
    「日本国民の象徴である」と胸を張れぬ行為を為さっておいでなら秋篠宮一家まとめて皇室から出ていき川島家になれば宜しい
    美智子さんも正田家で責任感持って引き取っていただき老後のお金は全て正田家で面倒を見て欲しいですね

    393
  • 小室圭の暴露本買います。少々高くても買います。それを元にアメリカで豪華な生活を送り、用心棒でも雇ってください。

    ただし知っていることは洗いざらい書いて下さい。皇室の膿を出す必要があります。それは国民の為になるのです。
    菊のカーテンの向こうで何が起こっていたのか、国民は知る権利があります。

    それはおそらく上皇夫妻と秋篠宮家、そして宮内庁に限られることでしょう。

    嘘を書いたり、都合の悪いことを隠し立てをしないで書いて貰いたい。

    370
    6
  • 三菱UFJ銀行への就職は皇室利用で間違いないだろうと思いますが、小内さんが問題としているのは小室が勝手に眞子さまの名前を使ったか、それとも秋篠宮家からの口添えがあったかと言う点ですか。
    いずれにせよ秋篠宮家と小室家の会話を近い場所で聞いていた小内さんであれば、事実がどうであったか会話の内容から見当がつくのでは無いでしょうか。
    何を言い出すか分からない小室家の暴露本に任せるよりも、関係者がこう言うサイトで徐々に情報を出した方が比較的ソフトランディングが出来るでしょうから、今後とも情報発信期待しています。

    343
    • 留学したときにも「勝手に名前を使った」とか報道させていましたが、んなことがあるわけがない。

      267
      1
  • 暴露本は期待できないでしょう。もし破談になるとしても、それは国民を欺くための表面上のもので、裏で一生A家から支援を続けるでしょうね。A家と皇室の秘密は墓まで持っていくという条件で。

    284
    4
    • 19:06様

      そうですね。現在外戚がすでにその状態なA家…そうなりますでしょうね。
      咎められませんから。普通出来ないこと(日本では前代未聞)をしてそれが通る、現状ですから。

      117
      1
    • ブログ主様は,小室さんが暴露本を書く,というより書ける可能性があると思いますか?

      1番そうなって欲しくないが、成りそうなのが19:06 匿名様のパターン。つまり結婚はさせて見かけは勘当だけど,秋篠宮家から援助を受ける,要はお金の流れを監視できればいいのですが。

      230
      2


  • わーい、楽しみですね。シリーズでお願いします。
    「愛と欲望の宮家」
    「宮様は贅沢と○○がお好き」
    「ナマズは見た!真昼の○○」
    幻冬舎かな?宝島?
    すでにオファーが行ってるのでしょうね?
    古本1円になったら買います。

    189
    7
  • 暴露本には、前天皇夫妻と秋篠宮夫妻の悪行のみならず、彼らと近しいマスコミ人や学者等の名前もはっきり書いて欲しいです。
    秋篠宮家が生活の面倒を見てやってる高清水は言うに及ばず、朝日の岩井など多くの記者との関係について。
    どのように彼らをつかって、自分たちに都合の良い記事を「書かせて」いるのか。
    日常的に出入りしている記者などもいるようですし、そうした日頃の付合いから、実際のリークの仕方、それが誌面に反映されるまでのあり方等々。

    昔の記事ですが、礼宮(現・秋篠宮)と紀子さんの婚約決定直前にも、朝日新聞社の局長クラスが平成の天皇夫妻に呼ばれて御所に来ていた、と書かれています。
    (それが朝日の単独スクープにつながったのか、という意味で書かれている)
    他にもワイドショーの芸能リポーターなど、親しい人がたくさんいるようですね。

    学者にも、それまでの意見から身を翻して平成の天皇夫妻の側に付くことで、準教授や教授の立場を得たとか、あるいは昨今やたらと本が出版されたりテレビに出だして笑われているような「皇室に詳しい学者」がたくさんいます。
    東大の本○とか、別の大学の河○とかね。
    だいぶ前に書いていたことと全然論調が異なっていて、びっくりしました。

    歴史的に女帝で何ら問題ない、といっていた人が、数年前から急に雅子さまのご家族に意味不明で間違った批判をし始めたり、昭和天皇の安全保障への関与を指摘していたが(それは正しいのだが)、そうしたメディアにとってタブーな不都合なことには口をつぐんで、突然、芸能レポーターのようにやたらと皇室番組に出て、平成の天皇夫妻賛美や、くだらない皇族情報をしゃべるようになったり・・・。

    大学というところも昔と違って、特に文系は立場の維持や昇進が難しいようですね。どうにか有名になりたいのでしょう。本も出してもらえるようですしね。
    芸能界で売れないタレントが仕事をもらうためにやってる営業をみているようで、唖然とします。

    なかには宮内記者あがりで、大学教授という立場を紹介されて、皇室にうまく使われている馬鹿もいます。これは昔からたくさんいますね。

    そういう情報も小室氏にはお願いしたいものです。

    352
    3
  • 暴露本が出ることで、
    秋篠宮とその背後に群がる一味、
    上皇后…
    皇室から一掃されることを切に願う。

    ただし、
    どんなロクデナシでも
    今上陛下の母親であり弟であり…
    陛下が嘆き悲しむ事を考えると
    本当にお労しく、
    今更ながらに、
    どうしてこうなった、とやりきれない。

    267
    11
    • 天皇陛下は、国民と共に生きるのです。
      帝王学とはそういうこと。
      心を乱されることはありません。

      さらに言えば、育ての親で帝王学を授けたのが、昭和天皇。
      人格形成において人生の全てをかけて信念のもとお仕えされたのが、濱尾侍従です。
      昭和天皇に乃木大将がいらしたように。

      164
      1
    • はいはい、何かというと陛下が悲しまれると言って封殺にかかる(笑)
      その陛下に身内が何をしてくれたの?
      今まで身内がしてきたことのほうがよほど悲しまれたし情けなく思われたと思うんですがね。

      306
      4
      • 陛下は大人で聡明。身内の愚かさを取り繕うことはとっくに無駄だと悟っていますよ。
        その証拠が「人格を否定された」発言でしょう?
        人格を否定されたのは僕もなんですよ、と言葉の裏にきこえませんか?
        ナイーブな感情に圧倒されないようにしましょう。
        敬宮愛子内親王殿下を守らなければなりません。

        頭の潰れたネジくぎは、もうネジではないんです。
        使い物にならないガラクタですよ。
        「でもネジでしょ?」
        と言ったところで、何の意味もないんです。

        22
      • だったらいちいち陛下が悲しまれるとか言わなきゃいいでしょ。

        101
        5
      • 封殺?違いますよ。
        親兄弟の情、人間の情のカケラすら枯れ果ててしまってるのならともかく、
        陛下が少なからず心を痛める事になるのでは…と思ったまで。

        117
        3
      • 同感です。陛下は日本の為を考えて行動なさる方。お気の毒ですが、いざとなったら解明される事を邪魔はなさらないでしょう。

        262
        2
  • 小室圭の暴露本などまっぴらごめん、私は間違っても絶対買いません。
    あの下品な胡散臭い親子は確かに秋篠宮家の闇を暴く起爆剤にはなりましたが、だからと言って英雄扱いするのは如何なものかと思います。
    暴露本など、これまで小内様がこちらのブログで明らかにして下さったエピソードで十分想像がつきます。何故にあのタカリ親子の懐を潤すべく、売り上げに協力し、印税でのうのうと暮らせるようにしなければならないのでしょう。
    秋篠宮家と小室家、まさに割れ鍋に綴じ蓋、よくお似合いです。
    今朝TVで、天皇皇后両陛下のお小さい時からの映像が流れていて、お二人ともご幼少の頃から本当に利発そうだし、成人されてからもその素晴らしい人間性を改めて感じさせてくれました。小和田家も立派なご家庭で、まさに皇室にお嬢様を嫁がせるに十分相応しいお家柄。天皇陛下はご結婚前に理想とする方を「私は身長だとか、家柄とか、学歴とかにはこだわりません」と仰っていたけど、価値観とか心根重視で探されても、結局、身長も家柄も学歴も全て”高”でしたね。

    290
    10
    • 今までマスコミもネットも小室叩きばかりだったのに(ほとんどが事実に基づいた批判だったけど)、急に「暴露本買います!」なんて期待され応援され、英雄扱いされてきてることには違和感がありますね。

      87
      7
      • 嫌なら暴露本読まなきゃいいだけでしょ
        非国民は黙ってなさい

        21
        6
      • 英雄扱いじゃないですよ。落ちるとこまで落ちたんだから、それくらいやったらいいのよと思ってるだけ。
        それに税金じゃなく、それこそ自分で稼ぐんだから、国民からは文句は出ません。
        別に暴露本出したから、小室圭が偉くなるわけないんだし。

        75
        4
    • 想像は想像なので、リアルなものには負けますよ。実際、国民がワーワー想像しても、小内さんの実体験には叶わないように。

      暴露本、期待したいですね。

      176
      4
  • 暴露本、出して下さい。皇室の闇を暴き、利権に汚染された伏魔殿を一気に浄化させて欲しい!神道の総本山がここまで品位を落とされ、めちゃくちゃにされて一国民として悔しいし、情けない限り。

    ただ、暴露本を出すのは日本だと揉み消される可能性があるので、海外の出版社から。

    それから、本を出した後帰国すると、命を狙われるかもしれないので、一生海外生活になってしまうかも知れませんが…。それでも小室さんには出してもらいたいです。本が出たら私も買うかも。

    206
    2


  • 小内さま
    上皇家、天皇家、秋家、他の宮家との関係も教えてください。
    上皇家と秋家VS天皇家と他の宮家ですといいですが
    子供世代でもいろいろ人間関係ありそうな気もしますが
    お皿は高貴な華子さまとどんな関係なのかも知りたいです。

    239
    1
    • 全部、噂の域を出ませんが。

      赤ちゃんの頃の敬宮さまを絢子女王は可愛がって、よくお世話していた。
      華子妃が那須御用邸近くのおいしいパン屋さんを雅子皇后に教えた。
      雅子皇后と信子妃はメル友。

      信子妃は数年前のクリスマス、福島の仮設住宅に住む方達に
      福島県産の桃を使った手作りジャムの小瓶を
      クリスマスプレゼントとして届けられた。
      なぜか報道されないのよ。

      245
      1
      • 21:56様

        >信子妃は数年前のクリスマス、福島の仮設住宅に住む方達に
        福島県産の桃を使った手作りジャムの小瓶を
        クリスマスプレゼントとして届けられた。

        これは、噂でなく、記事になっています。
        https://www.sankei.com/region/news/141225/rgn1412250078-n1.html
        2014.12.25産経ニュース
        信子さまレシピのジャムを仮設にクリスマスプレゼント 福島
         東京電力福島第1原発事故の被害で避難生活を送っている仮設住宅の住民を励まそうと、日本青年会議所(日本JC)が寛仁親王妃信子さまのレシピで作ったジャム2000セットを県内の仮設住宅や児童館にクリスマスプレゼントとして配布を始めた。24日は田村、浪江両青年会議所のメンバーが葛尾村の住民が避難する仮設住宅などを訪問した。(抜粋)

        151
    • そこは、なかなか書けないんじゃないかな。

      常識的に考えて、美智子様は他の皇族からは浮いておられたでしょう。
      同じく秋篠宮家夫婦も他の宮家とは親しくないでしょう。

      お子さん方は特に仲悪くも仲良くもないんじゃないかな。高円宮家と天皇家は親しいようですから、お子様方もそれなりの交流はあったでしょう。年齢がちょっと違いますが。

      185
      • 絢子様の結婚式で今上天皇陛下が絢子様と敬宮様のエピソードをお話しなさってましたよ。とても微笑ましい内容でした。

        163
  • あの宮家と関わってしまったばっかりに、母親のとっても恥ずかしい部分まで開けっぴろげに報道された分、あの宮家の事も暴露すればいい。常に取材されていれば消される心配も減る。米国で英語で出版しテレビにも出て日本には「輸入」の形ならすぐ出来そうね。小室擁護派ではいっさい無いがそれくらいしないとあの宮家がのさばりそうで。

    240
    1
  • 小内さんが本当に元宮内庁職員であるならば、愛子様が度々変わっているのをご存知ですよね?

    暴露されるのは、案外そちら方面ではないでしょうか?

    12
    335
    • 天皇家の嘘を次々に書いても、それは全部、秋篠宮家のことでしたよね?
      ということは「悠仁さんの影武者が多くいる」ということをバラしたいのでしょうか??
      悠仁さんの(右)手には握力があるのでしょうか?
      字が書けるのか見た人はいるのでしょうか?
      卒業文集の字は女性が書いた感じに見えますよね?
      紀子さんの字? 宮内庁の人?
      悠仁さんが何かをしているようなものは何一つ見せられたものではないのでしょうか?
      笹舟を作るところが映像にあったようですが出来なかったようですね?
      眞子さんが代わりに作ってあげたとか?
      そんなにも酷く、普通の人とは違うのでしょうか?
      そういう事を隠しても悠仁さんを天皇にしたい大人達が、秋篠宮夫婦や上皇皇后と彼らの親派達ということなのでしょうか?
      悠仁さんが、もし天皇になってしまうのなら、その天皇の存在とは「天皇としての資質すらもない、存在していればどうでもいい象徴」になってしまいますよね?
      肩書だけ立派な秋篠宮家。
      出来上がった優秀な作品を次々に悠仁さんの作品として見せかける。
      秋篠宮家のこういう事や贅沢三昧に国民の税金が無駄に使われ、いろいろ我慢して納めてきた納税金を、これからも秋篠宮家やあなたのような親派に一気に使われ続けられるのを国民は黙って見ていられない。
      そこまでしても秋篠宮家や美智子さんを庇うような、あなた達の正体とは一体何なのだろうか??

      61
      2
    • 小内さま
      影武者説を力説している人、信じているおかしな人がそこそこ存在していますが、見て見て病のお皿が影武者に公務をさせるはずがないと思いませんか?

      ぜひ、全否定してください。

      79
      1
    • 愛子さまに影武者がいるなんて信じているのは頭がどうかしている人たちだと思うわ。
      ただ愛子さまには公表されていないけど、優秀な小児精神科医がついていると思う 。
      今では不登校や拒食症を克服されているように感じます。小さい頃のご様子から社会で生きにくいタイプのお子様かなあと薄々感じていましたが、感じの良いお嬢さまに成長されましたね。ご両親の深い愛情と見守りがあったからこそと拝察いたします。

      63
      20
      • 愛子さまは不登校でもなければ拒食症でも有りませんでしたが?
        え、また、川島の知り合いがいじめてた話がしたいって?

        32
    • 馬鹿?としか言えないようなアホなこといまだに信じてる人いるんだね。
      かわいそうとしか言えないわ。

      敬宮様に影武者がいるんならさ、その子使って学校に登校させてるよ。それにさ、影武者がいるという証拠あるの?
      敬宮様の写真見ても影武者がいるという証拠にはならないんだが?
      敬宮様が何人もいるという確実な証拠だしてくれない?

      ヤフオクもそう。当時噂あった出品物とそれに関する物を見比べたらデマだったんだが?当時の東宮御一家がヤフオクで出品したという確かな証拠はどこにあるの?
      皇后陛下は外務省に勤めていたし、お父さまも外交官でいろんなツテがあるのにどうしてヤフオクなんか使わなきゃならないわけ?

      193
      2
    • ヤフオク事件の全貌もね。

      自分の子ではない子を連れ回す天皇皇后
      とか、お宝売り捌く天皇皇后とか
      知れ渡ったら大変な騒ぎになるでしょうね。

      昔は、週刊新潮もヤフオク事件をスクープしたりしてたのに最近は秋篠宮ご一家叩きの記事ばかり。

      いくらお金ばら撒いてるんだろ?

      9
      273
      • またなにかおかしなデマを創作してる人がいますね。
        一体、何年そんなことやってるんですか?
        よほどの暇人なんでしょう。

        雅子さまの妹さんのうちおひとりは、関西におられますよ。
        詳細は避けますが、関西の大学で教鞭をとっていて、そちらに
        赴任なさってますよ。

        139
        1
      • 勝手にご不在中の東宮家専用の門使ったんですよね。
        車まで。
        眞子様のせいにしたけど、あれ真犯人はどなたでしょう。

        東宮の許可取らず?現在の上皇がok出した?

        178
        1
      • ああ、

        そうそう
        小室圭氏がアメリカに行く前に
        最後に赤坂御用地にセレナに乗って行く場面を見ましたが、何故か当時皇太子一家が
        使うおんなじセレナだったんですよね。

        どうしてなんだろ?

        雅子サマの妹の一人は、現在アメリカに
        住んでるんでしょう?
        どうしてなんだろ?

        11
        154


  • 小室圭、暴露本出せると面白いでしょうね❗応援しますよ。秋篠宮家の闇と、紀子さんの金の亡者ぶりを教えてほしいです❗その本の印税があれば楽な暮らしできますよ。買う人多いんでしょうね⁉️楽しみです。
    私も買います。そして、秋篠宮家川嶋家全員皇室から早く出て行くべきです

    241
    2
  • 小室圭が信用出来ない。
    暴露といいつつ裏でこれ以上はと口止め料さえもらいそう。
    その上、出版する所があるのか?
    美智子さん等が報道操作してたという事は、内容が歪められたり、圧力がかかるのでは?
    暴露して、お金の流れなど小室圭が罪に問われる事がない保証でもない限り、暴露という危険を犯すのか?
    内容によったら、前皇后や秋篠宮夫婦は娘であろうと、眞子さんを切ってしまって自分に影響がないようにするのでは?
    小室の暴露より、会計監査など公的機関できちんと調べて欲しい。
    甘い汁を十分に吸った小室圭が、それをネタに私腹を肥やすような事はどうかとも思う。
    内容がリベンジポルノなら見たくもない。
    確実に前天皇夫妻、秋篠宮家を排除出来ないと、天皇ご一家への危険が増すだけにも思える。

    178
    1
    • 私も小室は信用なりません。高潔とは程遠そうなあの人物、暴露と言いつつ天皇皇后両陛下をおとしめるような嘘を書くやもしれず。そういうものに期待せず、国民の力で秋篠宮一家を放逐できたらいいのですが。

      57
      1
  • 小室母子と小室母の元婚約者の通称・ジャ◯◯さん、この3人は、ミテコ婆(正田家)と秋篠宮家と川嶋一族の闇を暴くために天照大神が送り込んだ刺客だと思います。小室圭が暴露本を出したら私も必ず買います!日本ではもう暮らせないかもですが、大ベストセラーになり一生印税で食べて行けます。さすがにジャ◯◯さんにお借りした400万円はお返ししなければダメですがね。小室圭は勿論のこと、小内さまにも暴露本出して頂きたいです!必ず買わせて頂きますし自分の周りの人間にも購入を勧めさせて頂きますよ!

    137
    2
  • 秋篠宮家を擁護するつもりはありませんが、暴露本なんか出されたら日本の皇室は終了でしょう。
    過去をみても、眞子さまの元彼(小室氏じゃない方)も女王方の元彼も誰一人暴露本出していません。
    宮内庁のトップは警察庁の幹部だし、まあそういうことなんでしょうね。
    宮内庁の本当の職員ならわかるはずだと思いますが。

    46
    39
    • 別に皇室は終了しませんよ。
      なぜ終了するの?
      秋篠宮に皇統が移ったら終わりの始まりだろうけれど。

      192
      3


  • 小室に秘密裏に金を渡したら、秋篠宮はまたやるんじゃないの?同じことを。
    だって学習能力なさそうだもの。
    秘密を握られたら金を出して黙らせる。
    でもね、強請る奴は何度でも強請るよ。
    その度に税金が使われるのか?冗談じゃない。
    小室に暴露本を出してもらって終りにしてほしい

    156
    1
  • 秋篠宮家と小室氏の問題について、私なりの個人的な見解を述べてみたいと思います。

    秋篠宮と眞子様は傍から見ても仲の良い親子だと感じていました。少なくとも昔のお二人からは嫌な親子という印象はありませんでした。
    しかし、現在は秋篠宮と眞子様の仲はほぼ断絶状態なんですよね。
    世間では「小室をどうしても諦めないワガママな眞子様に父親として業を煮やした」「娘を心配している父親を無視する眞子様の態度に苛立っている」と見る人も多いかもしれませんが、おそらく秋篠宮が怒っているのはそういうことではなく、「眞子め俺たち家族の件で小室にベラベラ余計なことを話しやがって!」という秋篠宮の保身から来る身勝手な怒りなのではないかと予測しています。
    「大学で男を見つけろ」「自由に恋愛しなさい」という姿勢だった父親が、いざ自分たちに不都合なことを娘の彼氏に知られるや否や保身に走って「あんな男を連れてくるからだ!」と言ってくれば、そりゃ眞子様としては面白くないでしょう。
    もし仮に眞子様が母親(紀子さま)があの手この手で父親(秋篠宮)を落としたことを知っているのなら、「両親は好き勝手に恋愛して結婚まで漕ぎ着けたのに何で私は駄目なの?」と思いたくもなるでしょうね。

    (世間では一時期「ショーライノテンノウの悠仁様の義兄が小室では…」という意見が少なくなかったですが、将来どころか今上陛下の実弟と義妹が既にあんな状態です。遠い未来の心配をするよりもまずは今現在の天皇陛下の弟夫婦が既にああいう人たちという事実に気付いてほしいです。
    眞子様と小室さんはまだ降嫁により皇室の外に出る可能性が残されていますが、紀子様はまんまと皇室の中に入り込みました。「小室みたいな男が皇室に入るのは嫌だが紀子さまみたいな女が皇室に入るのはOK」という理屈が私には理解できないのです。)

    秋篠宮家が小室氏に破談宣告できないのは、小室に弱みを握られて暴露されるのを怖れているから。
    かといって小室氏はおそらく女性宮家待ちでしょうから、宮家創設の話が立ち消えになればおそらく眞子さまとは結婚せず「話が違う」という理由で秋篠宮家にお金を要求してくるでしょう。
    仮に眞子さまと小室氏二人で民間に降りても、小室親子は秋篠宮家の弱みをネタに一生秋篠宮家の財産に集ってくる。
    しかし世間で小室氏が批判されていることを秋篠宮夫妻も知っているので、女性宮家創設で小室氏を皇室の中に入れてしまえば今度は自分たちにも批判の矛先が向き、皇嗣一家としての存続も危うくなる。
    どういう方向に進んでも秋篠宮家はもう「詰んでいる」状況なのだと思います。

    上記の中で秋篠宮家にとって一番良いのは、やはり女性宮家創設で小室氏を皇室の中に封じ込め、秋篠宮家の悪事や弱みを表に流出させないという方法ではないでしょうか。
    それに関して、あれだけ女性宮家創設に反対していた安倍政権がここにきて急に女性宮家を検討し始めたということが非常に不気味ですし怒りを感じます。
    安倍政権は眞子さまと小室氏の女性宮家創設を認めて、秋篠宮家の悪事が表に出てこないようにすることに加担しようとしているようにしか見えません。
    小室氏を世に放つよりは皇室の中に閉じ込めた方が安全だと判断した?というように見えてしまいます。
    「皇位継承順位は変えない」というニュースでも分かる通り、安倍政権は秋篠宮家贔屓に舵を切ったようですから、秋篠宮家の悪事がバレて皇嗣一家が破綻することは避けたいと判断したということではないですか?小室氏を世に放って暴露合戦が始まっても小室氏を皇室の中に入れても国民からの批判は避けられませんが、「まだ後者の方がマシ」という判断をしたということです。

    ここまでして秘密にされる「秋篠宮家の秘密」が一体何なのかは断定できませんが、私達国民が思う以上に国家そのものを巻き込むくらいの重大案件であり、秋篠宮一家どころか皇室、果ては日本国そのものがひっくり返るような重大性を孕んでいるのではないかと思いたくなります。
    秋篠宮家の悪事を隠すこと=日本の国益を守ること、というのは言いすぎでしょうか。
    正直いって「眞子様へのリベンジポルノ」程度の話では済まないように思うのです。

    私は小室親子の暴露を大いに期待している国民の一人です。場合によっては秋篠宮家の正当性を否定することにもつながるからです。悠仁様の義兄云々という遠い未来の話ではなく、今上陛下の弟と義妹をまずは何とかしてほしいと願います。今上天皇ご一家やほかの宮家の皆様ご自身は清廉潔白であっても多少の痛みは避けられないかも知れません。しかしそれでも秋篠宮一家は今のうちに何とかすべき存在だと思います。

    204
    4
    • 令和弥栄さまの考えに同意します。
      小室の掴んでいる秋篠宮家の秘密が、こちらで賑わっているような真子さまに関するゴシップ程度であれば、秋篠家も二年間も悩んだりしないでしょう。発表すれば小室は益々低劣な男として世間で生きられなくなるだけのことです。マスコミに繋がりのある秋篠家が出版差し止めするのは易しいことだと思います。
      それより最も恐れていること。わたしが思うのは、悠仁さまの出生に関する秘密と、上皇上皇后と結託しての皇室乗っ取り作戦、そして秋篠家に限って言えば(おそらく上皇の時からの)とある政治団体との癒着、流れているお金もあるでしょう。それにはもちろん安倍も絡んでいると見ています。
      此方のブログをずっと愛読しております。時に、ブログ主のめざしているものが何なのか、がわからなくなることもありましたが、こうしてブログでわかりやすく皇室の内実を更新続けていることに敬意を表します。このブログを読んで各々が感じたり小さくても行動をおこすことが大事なのだと思います。

      80
    • おおよそのところは同意しますが、秋篠宮家にとって一番マシなのは、眞子さんを降嫁させることだと思います。表向きは責任取る形で持参金無しの皇籍離脱、民間で二人だけでやっていきなさいという体裁を取るが、裏でたっぷり援助。
      「二人に責任取らせたから、ウチは関係ありません。悠仁は将来の天皇です」で、小室側も持参金が無いことを除けば、婚約発表時点の将来の見通しと変わらないだろうから合意すると思います。

      73
      3
    • >私達国民が思う以上に国家そのものを巻き込むくらいの重大案件であり、秋篠宮一家どころか皇室、果ては日本国そのものがひっくり返るような重大性を孕んでいるのではないかと思いたくなります。

      大爆笑

      6
      107
      • そんなにおかしいことでしょうか?
        悠仁様の出生の経緯と成長具合だけでも重大な案件だと思いますがね。
        悠仁様に罰則付きの報道規制が敷かれていることはご存じない?
        そして小泉政権下の典範改正を独断で中止にしたのは、当時官房長官だった今の総理大臣ですよ。
        今の総理は悠仁様の誕生の経緯やその後について秋篠宮家と一蓮托生だったのですよ。それもご存じない?

        あと秋篠宮と紀子さまの過去の行状も、色々隠されていることがあるんじゃないですか?
        〇〇モクモクパーティなんて氷山の一角でしょうね。でも皇族だから見逃されたとか。
        そして秋篠宮は単独で海外に大勢のお取り巻きを連れてSPなどをまいてよく行方不明になっていたそうです。行方不明になった先でお取り巻きと何をやってたか分かったもんじゃない。

        そういえば秋篠宮家の警護をしていた警察官も2人自〇していますね。
        そして現在進行形で続いている職員イジメなどのパワハラブラック宮家問題。
        隠さなきゃいけないことが沢山あって大変ですねー。自業自得ですけどねー。

        35
      • 日本を転覆させるかどうかはわからないけど、少なくとも皇室、特に女帝さま、秋篠宮家にとっては世界が転覆するような内容でしょうね。

        97
      • すごい、小室が日本を転覆させるような秘密を握ってると思ってる人いるんだね。
        大丈夫か。

        12
        92
    • 別に断絶状態じゃないと思います。
      「娘とは何も話してない」って逃げてるだけでしょ。
      それを許す宮内記者会が情けなさすぎる。

      145
      • 別に小室に眞子さまがペラペラ喋ってなくても、小室が留学できた経緯だけでも凄い秘密だと思いますよ。
        初めから秋篠宮とミテコさまは女性宮家設立で、眞子、佳子に悠仁を支えさせるつもりでそのことは小室にも話していたと思う。なぜそれが必要か、悠仁には普通に天皇としてやっていけな事も、知っていたかもしれない。
        もうそれだけで日本を転覆させるような秘密では?

        82
        3
  • 暴露本 首を長~くして待ってまぁす
    でも、皆が買うのは反対
    小室の餌代になってしまうじゃーないですか
    儲けさせるなんて冗談じゃない
    ネットでバンバン内容が流れればイイナー
    (出版社の懐の事なんぞ知ーらない)

    67
    4
  • えっ!
    これが小室の隠し玉?
    もしかして…
    ほとんど分かってる内容じゃないですか?
    後は、知らないのは馬子ドンの○○写真くらいですかね?
    まぁ、小室の事なので、東宮乗っ取り計画などの話しも聞けるでしょうから『暴露』大いに結構!
    洗いざらい聞かせて貰いましょう!
    当事者から聞いた方がいいもんね!
    小室くん、ペーパーだけじゃなくて、電子の方でも出してね!
    私…どちらかと言うと今は電子派だから!

    多分、大ベストセラーになるね!
    確かに、今まで漏れ伝わる内容だけど、当事者から示されたら信憑性は高いもんなぁ!

    小室くん、早く出して!
    悪いけど、破談金とか無しで!
    後は、印税生活してね!

    多分ね、破談金貰うより儲かるかもよ?

    99
  • 暴露本を出さないで破談金ゼロ円が理想です。わざわざ日本の恥を晒す必要はありません。皇族の恥は国の恥です。

    23
    91
    • 秋篠宮家の存在自体が恥。
      饗宴の儀の各国の賓客の出迎えのときも見てて恥ずかしかった。
      あんなもの出すべきじゃない。

      196
      1
      • >5:38さま

        スペイン国王ご夫妻の時もひいたけど
        イギリスのチャールズ皇太子の時にも引きました
        明らかにチャールズ皇太子本人も引いてましたね
        ひき止めてまで何を話してたのかは知らないけど「皇統が移り、次の天皇は夫や息子に移る」ことを広めてるつもりだったんでしょうかね
        見苦しい。

        74
      • わかるー!!
        紀子サンは、とっても皇族たるオーラがなく、そういう意味では凡人だった。
        ティアラと豪華な首輪にも圧倒的に本人が負けてた。
        なんというかどっかのおばちゃんが紛れ込んできたような印象で。
        特にあのスペイン王と王妃への接し方は「ないわあ」とドン引きしました。
        王を引き留めてしつこく話しかけようとして、王妃は不愉快そうで。
        あの表情、動き、どれをとっても「こういう感じの人いるよね〜」というKYぶり。
        ぜんっぜん、皇族感ゼロ。
        痛々しい必死さだけが伝わってきました。

        167


  • 公金の親族への私的流用、利権の乱用による便宜供与など、「背任罪」に相当する秋家の不正、やりたい放題にとどめを刺すにはコムロの証言が是非とも必要だ。
    他の誰もできなかった役割を果たせる貴重な人材である。
    国税も地検特捜部も手出しできなかったワル中のワルに鉄槌を下すことができるのは、コムロしかいない。
    暴露することで自身も大きな傷を負うだろうが、どう転んでもまともな人生の道は残されていないのだから、腹をくくることだ。
    おかしな裏取引だけはやめていただきたい。
    後世の人によって彼への再評価がなされることだろう。

    116
  • 宮内庁に元警視総監がいれば、脱税絡みも不自然な保険金にまつわる事も消せますね。安倍さんのあれこれも。

    114
    2
  • 昔、きーこは結婚前に家族で川たつの出身地の和歌山のミカン工場?JA?を見学に行ったと思います。
    紀子さん一家はお手ふりしていました。
    結婚していないのに一家で皇室気分でまだ一般人なのに皇室のような振る舞いをした、お手ふりもダメだと宮内庁から注意されたと記憶してます。
    揺れるススキ越しに川たつの実家も映り、その清貧(言葉を選びました笑)な田舎の家を見て母親は驚いていました。3DKといい住まいにこだわりのない人達?貧相な家だわと言っていたのを覚えてます。
    そんな紀子さま今は43億とか屋根がチタンとかこだわり持ってますね~

    122
  • 反論されると思いますが、
    私は夫と子供二人おります。子供は2人とも大学生です。
    お金がかかるので学校は全て公立です。
    かよさんのことをバッシングされてる方多いと思いますが、母子家庭でよくやってるな~とは思います。
    ずっと私立というのは佳代さんの見栄だと思いますが母子家庭でお金がないならICUに入れるなら地方の国公立に行かせればいいのにとは思います。
    ジャガーさんに関しては交際後にお金を返せと言ってくるのは最低だと思います。自分のお金がなくなったから返してってことですよね。これはお金がなくなってしまうような男をゲットしてしまった佳代さんの失敗。
    もし、自分が母子家庭で子供2人養えれるかといわれたら、お金出してくれる人が現れたら出してもらえるものならだしてもらいたい。
    出してもらえる価値が佳代さんにあったのはびっくりですけど、出してもらえる価値が佳代さんにあったのはある意味羨ましいです。

    小室Kさんは英語も出来て頭がいいみたいですが、眞子さまも秋家に無いものを求めたのでしょうかね。
    あのまま結婚していればヒサは当時小6、家庭教師は出来たんですよね。
    紀子さまのピアノを聴いてうっとりしていたとか

    9
    78
    • >ジャガーさんに関しては交際後にお金を返せと言ってくるのは最低だと思います。

      最後に振り込んだ200万円は、留学の保証金として見せ金にするだけ、すぐ返すとカヨさんも一応言ったのですから、その200万円に関しては返してと言ってもおかしくないと思います
      子供にいい環境を与えられるなら、いくらでも嘘をついて人からお金を巻き上げてもいいとあなたはおっしゃるのですか?
      それって子供の為になるのですか?
      元婚約者の方も何故何度もこんな女にお金を渡してしまったのか、そこは私も擁護出来ないなと思いますが、騙される方が悪いような風潮は嫌ですね
      最低は言い過ぎだと思います

      カヨさんも息子を思うなら、納得出来なくても表向きはすみませんでしたと返金すれば良かったのでは?

      29
    • 小室さん親子が悪人というわけではなく、秋篠宮家とは良くも悪くも釣り合ったという事ですよね。

      73
      2
  • 「コムロ」問題がこれだけ世間に知れ渡った以上、彼が真相を暴露しても命を狙われる心配はないだろう。
    公表してしまったほうが、かえって安全ではないか。
    宮内庁もさすがにミエミエの口封じをするわけにはいくまい。
    彼がもし、口を閉じて不自然な身の引き方をしたら、国民のフラストレーションは爆発し、真相暴露の声は一段と高まるだろう。
    秋家の悪事はネットで広く知れ渡っているのだから、何もなかったことにするのはもはや不可能だ。
    進むも地獄、退くも地獄、すべては自らが招いたこと、「つけは一気にやってくる」というのは本当だ。

    116


  • 何時も拝読させて頂いております。
    小室氏については色々有りますが
    一番の責任は秋夫妻だと思います。
    一般の家庭でも娘が彼を連れてきたら家族構成等を聞いたりするのでは?そこで小室氏が母と自分だと
    言えばちょっと調べればわかること。
    後になり慌てても滑稽なだけです!

    95
  • ここにきて流れが変わりましたね。
    小室さんと、さん付けで呼ばれるようになりました。
    悪事を暴くヒーロー扱いです。
    皇室の行く末を心配されたあの世の昭和天皇が派遣した特使、それが小室さんだったという説も、案外うなずけるものがあります。
    彼のような特異なメンタルの持ち主にして初めて可能なミッション、普通の人間にはまず務まらなかったでしょう。
    まずは豚丼に食らいつき、天性の人たらし能力で秋家に入り込み多くの悪事を共有、天皇のご裁可を得て婚約発表、そして絶妙のタイミングでミスターXの登場、その後世論の批判の矛先は次第に秋家の公金横領に向けられていく・・・・
    日本一の嫌われ者小室母子は、今や皇室改革の旗手とみなされつつあるといってもよい。
    この先の読めないジェットコースタードラマ、2月にはいかなる結末を迎えるでありましょうか。

    73
    1
    • 紀子様の悠仁親王懐妊により、決まりかかっていた敬宮様立太子は消えましたが、このまま秋篠宮家に皇統が移っていたら、1000億かけても、皇室は踏みにじられ、国民に恨まれ、消えていた事でしょう。
      それを、まさかのこの小室親子による展開!
      ここで彼が秋篠宮家の暴露をすれば、1000億かけてもできない皇室の膿出しが行われ、皇室はその荒療治により瀕死に近くなるかもしれませんが、現在の天皇皇后両陛下・敬宮愛子内親王の存在により、大手術の経過を国民が温かく見守り、国民の信頼と敬愛により輝く皇室として復活すると思います。
      小室親子がとことん暴露すれば、国民はかえって彼ら親子に感謝すると思います。

      62
    • 本当にそうですね。唖然とします。
      彼の様な育ちからくる鋼のメンタル・それを守り、支持する佳代さん。
      そしてICUまでたどり着いた人生のやりくり。
      なかなかいませんよ。
      悠仁親王誕生で敬宮様立太子は完全に消えたところが、彼の登場で一気に形勢逆転。
      古来からの皇室の魂とシステムが、自らを守るために登場させたダークヒーローですね。
      恐るべし、皇室。

      50
      1
  • 息を吐くように嘘をつく小室家の暴露本をまともな出版社が出版するとは思えませんが。
    ゴーンなら嘘でも何でも日本バッシングであれば飛びつきそうだから、レバノンで出版することになりますかね。

    30
    4
  • 暴露本大いに結構、早く出してください。宮内庁には警察庁出身の人がいるみたいです。宮内庁上皇職侍従次長の高橋氏。二重権威の象徴たる上皇旗を作らせた宮内庁の実力者。だから、上皇職60名も減りゃしない。但し、彼はミテコ崇拝者。西村長官と組んで、大半の国民が忌み嫌う二重権威をこれから益々推進していくんじゃないかな。世も末だね。一日も早く、天皇陛下、皇居陛下の元で、清く正しい日本が取り戻せますように心から願わずにはいられません。

    92
    1
  • 安倍さん「庶民」はずっと自民党を支持している。
    それはこれからも変わることはないよ。
    ある意味あんたが支持を受けている諸々の団体以上に安倍さんや自民党を支持しているんだよ!

    安倍さんなら、皇室を重んじて、今上陛下の御子である敬宮愛子内親王殿下やその御子孫に崇高な皇統を受け継ぐようにしてくれるだろう、と信じているからね。

    「庶民」は口だけで「女性宮家」とかいって実際は皇室を軽んじ、あの国に忖度をする野党(立民や国民民主など)には鼻から入れる気などないし、今後もない。

    お願いだから、敬宮愛子内親王殿下を次期皇太子殿下にいたします、って早く国民に宣言してよ!

    いつまでも秋篠宮文仁殿下や悠仁親王殿下の系統にこだわっていると、内閣支持率だけでなく政党支持率も下がるよ。

    そうなってからでは遅すぎるよ!

    75
    8
    • >安倍さんなら、皇室を重んじて、今上陛下の御子である敬宮愛子内親王殿下やその御子孫に崇高な皇統を受け継ぐようにしてくれるだろう、と信じているからね。

      男系男子絶対で、悠仁誕生を「天佑」と言った安倍になぜそんな期待ができるのか謎すぎる。

      39
    • 私も庶民ですが、日本会議と並走して、ズルヒトまでは皇位継承順位は変えずに議論する、という内閣も自民党も支持できません。

      アベノミクス初期は応援してましたが…

      59
      • 庶民ですが、安倍さんなんてハナから信用してませんよ。別に野党が好きでもないですけどね。
        彼の好む議員は、青山だかなんだか、胡散臭い右翼が多いことからでも分かる。

        39
      • 12:18発信の匿名さん、こんにちは。
        返信ありがとうございます。

        「庶民」は基本野党(立民・国民民主・社民など)は全く信頼していないので、野党に入れることはないです。
        しかし自民党までもがこの様な体たらくでは・・政治不信に陥りそうで嫌です。

        22
        1


  • どう転んでも小室家には大金が転がり込む訳で、でしたら暴露本の出版というのが国民が一番納得する落としどころだと思います、血税を無駄に使わないで済むし読みたい人だけが買えばいい

    昨年の「即位の礼」の日、私の地元の新聞の特集記事に「我々国民が天皇とはこういうものだ、と思っている天皇像というものは厳密に言えば新しい天皇陛下ご一家のもとにしかなく、それを引き継いでいるのは唯一人のお子さまの愛子さましかおられない。もし皇統が別な家に移るのなら、天皇像というものはこれまでとはがらりと変わったものになるだろう」と意見を述べておられる学者の方がおられました
    秋篠宮家の方々のなさりようではあちらに皇統が移ればマッカーサーの予言通り我々は自らの手で法律に則り粛々と皇室を終わらせることになるのでしょう
    長年皇室を敬愛し続けてきた一国民として本当に涙が出る程悔しいです、愛子さまという素晴らしい最後の希望がおられるのに!

    101
    1
    • >秋篠宮家の方々のなさりようではあちらに皇統が移ればマッカーサーの予言通り我々は自らの手で法律に則り粛々と皇室を終わらせることになるのでしょう

      同感です。
      血税で贅沢三昧
      海外との皇室外交も出来ない
      周辺にはどす黒い取り巻き
      川島からの海外の血
      倫理違反、道徳違反で作られた子

      どうやって、敬愛の念を持てと?
      その時は、子孫に負担をかけないように、皇室解体運動?に参加するつもりです。

      56
  • 以前に記事を見た、美智子上皇后が
    安倍総理に電話で文句を
    え!そこまで近い関係そして癒着が
    嘘と揉み消しやりたい放題の総理は
    美智子さんとどの様な近さが在るのか
    そんな事が許されるのか
    皇室が可笑しくなってきたのは
    ここら辺の事から
    全く信用ならぬ安倍総理だ

    72
  • 以前に記事を見た、美智子上皇后が
    安倍総理に電話で文句を
    え!そこまで近い関係そして癒着がと
    嘘と揉み消しやりたい放題の総理と
    皇室との、この様な関係が許される
    のか。皇室内での問題が報じられる
    様になっているのもこの関係から
    始まった事ではと
    安倍総理を許してはいけない

    56
  • 安倍さん、昨今の自民党の不祥事は皇室を軽んじたことのつけだね。

    総理大臣のあんたが御守りするのは上皇后陛下や紀子殿下ではなくて、今上陛下や皇后陛下そして敬宮愛子内親王殿下なんだよ。

    間違っても秋篠宮系統でなく、今上陛下の御子孫に皇統をお移しすることが、あんたの大事な仕事なの!

    「庶民」でさえ、このサイトのお陰でことの重大さに気付いたのに、一国を統べる総理大臣がそんなことも分からないとは・・。

    90
  • 暴露本を出した事への命の危機よりも、血税を破談金にする事への命の危機の方が重大です。
    このまま結婚したり、破談金を受けとれば、一生国民に恨まれ続けます。
    いい加減、自分で稼ぎなさい。最後に1回だけ法律事務所に借金して国内でも海外でも良いから自費出版で暴露本を書くのです。
    秋篠宮家と美智子の真実をあぶり出す結果になっただけでも、小室は評価されています。
    直ぐに、大金持ちになれます。
    目立ちたがりの小室には、自分主演で真実をドラマ化することもお勧めです。
    真実だけで構成しつつ、フィクションですから登場人物…云々と表示すれば良いのです。
    秘密裏に破談金を貰うのと、暴露本を出すのと、どちらがその後、生きやすいか考えて下さい。
    期待しています。

    37
    1


  • 眞子のヌードを見たくないと言う方もいますが、
    顔は自他共に認めるブスですが、
    胸は大きいし形も良さそうなので、首から下なら見る価値あると思う。
    神は二物を与えないんですよ。私もそうなので…
    かこのヌードよりは美しいと思う。
    税金使われる位なら、暴露本で自分で稼いで欲しいから、誰か小室の力になってあげて欲しいです。

    3
    11
  • もともと下心ありありで眞子さんに近づいたようないけ図々しい身の程しらずな男。
    こんな男が暴露本を出したとてどこまで信じられるものでしょうか。
    この類の男は転んでもただでは起きない・・・暴露本出して、一躍時の人となり、そのうちメディアに引っ張りだこ・・・そして、いつの間にかコメンテーターかなんかでしれっとTVに出ていそう。そういう今時の風潮が凄くいやなのです。絶対お金出してこの男の暴露本なんて買わないわ。

    13
    4
  • 暴露本を出すなら、国内の出版社で出してほしい。海外で出したら、売上の税金が国内に入らないのでは? 暴露本の売上の税金を海外に持ってかれるとしたら、買う気が起こらない。女性週刊誌も馬鹿だよね。前皇后・紀子妃への忖度記事書いているより、素敵な雅子さま、可愛い敬宮さまの記事を書いてたほうが、コンスタントに売れてただろうに。今までの罪滅ぼしに、女性週刊誌のどれかで暴露本出したらどうでしょうか。

    20
    1
  • 本当に彼が暴露本を出版したとして、その結果有名になろうが金を儲けようがいいではありませんか。
    今まで誰も手を付けることができなかった皇室の闇ビジネスに多くの人の関心と監視の目が集まるきっかけになり、真相解明の世論が高まれば、政府としても黙殺はできなくなるでしょう。
    我が国最強組織の検察や国税も踏み込めなかった治外法権をいいことに、やりたい放題で私腹を肥やしてきた悪徳皇族一味を追放するときが来たのです。
    新しい時代の幕開けです。
    我が国にとっては不名誉な恥ですが、大手術で溜まった膿を出さなければ、そのうち国家全体に毒が回ってしまいます。
    「暴露本」で小室さんが得るであろう利益は、「捨て石」になってもらった功労金と考えましょう。

    30


  • 我が国の将来、皇室の未来を深く憂うグループがありました。

    治外法権をいいことに公金横領の限りを尽くすA一家をこのまま放置すれば、いつかは国民の知るところとなり、皇室の威厳と尊厳は地に落ちるであろう。
    象徴としての皇室を失った日本、それは国家の危機、今のうちに何とか手を打たねば・・・
    しかし彼らのバックには反社圧力団体・川嶋グループや警察官僚を抱き込んだ恐怖の女帝が控えていて、うっかり手は出せません。
    恐い者知らずのA一家の暴走は年々悪質さを増す一方、忠告、進言などの手段が通用する相手でもない。
    非常手段をとるしかなかったのです。
    こうして某グループはKKという鉄砲玉を用意しました。
    彼の大活躍で今のところシナリオ通り、悪党どもはかなり追い詰められているようです。
    しかし皇室浄化の本番はこれから、来月には大きな山場を迎えます。
    彼らの捨て身の逆襲に備えなければなりません。

    18
  • 小室氏の暴露本は大歓迎ですが、それを出したところで政府が動いてくれないなら結局は疑惑の一家のままで終わってしまう?
    今回の騒動の責任を秋篠宮家はとるべき
    リフォームは中止
    お金の流れは明らかに

    34
  • 暴露本は自分は買わないがいいアイデアだと思う。
    小室にとっても国民にとっても悪くはない話だ。
    おっしゃるように隠すために税金を使われるくらいなら暴露本をとっとと出させてその印税をあてがわせればいい。欲しい人は買うし買わない人は買わないだろうがまず売れるだろう。
    ただ暴露の範囲によっては今上天皇家が巻き込まれかねないのではと懸念する。
    今上天皇家はこれまでのバッシングに耐えてきた耐性もあるかもしれないが、これ以上ゴシップの渦中に放り込まれるのは見ていられない。
    むしろその火種となった秋篠宮家が今度はその番が回ってきたものとして報いを受けるものとなるなら万々歳だ。
    このブログの冒頭にあったように、ほとんどの国民がリベンジポルノだろうと別に構わないと思うレベルまで怒り心頭であるし、内情についても代替わりしたことでこちらのブログだけでなく様々なところで実際の話を開示する流れがありすでに知っている情報も多いから免疫はついている。
    生々しい描写があろうとも、「だろうね」ぐらいにしか思わないだろうからあとは小室と出版社にその度胸があるかどうかでは。

    30
  • 皇室の権威はわが国ではやはり別格のものでしょう。
    入試、就職、思いのまま、何をやらかしても逮捕される心配はなく、税金からもフリー、求めなくても相手が勝手に忖度してくれてどこに行っても至れり尽くせりの最高待遇、献上品は山と届く、まさに一度やったらやめられない。
    こんなおいしい身分、一生涯手放したくはないと思うのは当然だ。

    こういう環境に身を置きながら自らを律することができる方は、まさしく神様に違いない。
    皇族とはそういう方たちのことをいう。

    35
    • 昭和天皇のお陰で今の皇室が国民の象徴で存続出来ている、なぜ昭和天皇は戦犯で死刑されなかったのかは
      アメリカのマッカーサ-に自分はどのようになってもよい、それより国民の食料を届けてほしい、と願いでたそのこころにひかれて天皇を許したとききました、皇室があるのも国民に寄り添う姿勢がなければ存在はありえません、秋篠宮家の紀子さまの振る舞い眞子の自分たちさえよければと言う育ちをみていると昭和天皇が嘆いているのではないでしょうか?コロナでこれから益々国民の生活はきつくなります、国民の声は雑音やとか平民どもがとかいわないで皇室が品位ある敬愛されるお立場であることを願います‼️

  • 「コムロ問題」先行き予想クイズ

    ①二人は結婚を強行する
    ②両者合意のもと、婚約解消
    ③再度延期される
    ④Kがフェードアウト、消息不明となる
    ⑤話し合いが決裂、違約金を求めてKが法的手段に訴える
    ⑥暴露本の原稿を宮内庁が極秘に買い取る

    13


  • 暴露本は歓迎。秋篠宮家の黒い部分を白日の下に晒してほしい。
    しかし、だからといって小室を評価する気にはならない。
    小室の透けて見える人間性を心から軽蔑するし嫌悪している。

    第一、小室はまともな日本語を書けないと思う。
    英語もネイティブではない。
    ゴーストライターが必要だと思う。

    小室を嫌悪しているが、それでもやはり、それ以上に嫌悪するのはやはり秋篠宮である。

    28
  • 反対する奴らって、かわいそうな奴らだね。賛成してる人に失礼だと。圭と結婚して欲しいけど。秋篠宮夫妻は自分の事を棚に上げて自己中、鬼子が暴言暴走してるけど、嫌われて当然な事ばっかりしてるのがわからないモンペア、いやもっと酷いヘリコプターペアレントだよ!あまりにも自分勝手すぎる、気に食わないとヒステリー起こし大声でわめき怒鳴り散らす、しかも場所関係なく。眞子ちゃんの事だけでなく秋篠宮夫妻の隠し事秘密ぜーんぶばらされる。いやなら結婚させなさい。

    7
    2
  • 小室母子が母子家庭で頑張っているとは言えないのでは?
    みんな他人の持っているお金、夫の稼ぎ、小室家の財産、遺族年金、生命保険金、元婚約者のお金、などなどで暮らしてきた。
    普通の母子家庭よりもずっと恵まれている。
    今の留学でさえも自分で何もお金を出してはいないし、なぜか特待生扱いだ。
    佳代さんも、どこかで暮らしていけるほどお金に困っているように見えない。
    本当にお金のない人は何もかも諦めなければいけない。。死んでしまう人もいる。
    いろいろ3回も返信で書いたが全部ボツにされるのはなぜ?
    小室母子が頑張って生きているということなのだろうか??
    角田家、川島家、秋篠宮家などのこと、もうどうでも良くなった。
    どうにでもなれ、、悪党ども!!
    考えるのも嫌になる。。
    最低な人達ばかりがいい思いをする世の中だ。。 

    24
  • >>私達国民が思う以上に国家そのものを巻き込むくらいの重大案件であり、秋篠宮一家どころか皇室、果ては日本国そのものがひっくり返るような重大性を孕んでいるのではないかと思いたくなります

    年末に似たようなコメントをヤフーで見ました。
    秋家更に日本がひっくり返るようなとは・・・
    とんでもない事とは?
    読んで気になりました。
    知りたいです。
    秋家、お皿、A首〇がよからぬたくらみをしているのでしょうか?
    もし事実ならば日本転覆なんてあってはなりません。
    言語道断です。

    21
  • 小室さんを再評価とかでそういうことではなく、秋篠宮の立皇嗣の礼を阻止して敬宮様の立太子への道を開くにはそれしかないと思います。
    期待しています。

    16
  • 美智子さんの隠された秘密が秋篠宮と密接な関係があるのでしょう。悠仁様の出生の秘密が隠されていると思います。身体的、精神的、知能指数、諸々問題も有りその内容を小室さんが全て知っている可能性が高い。紀子が嘘に嘘を重ねて、ハリボテの優秀伝説息子像をつくり続けるのもそれを裏付けていると思います。これ以上紀子の暴走はやめさせないととてつもない不幸が生まれる危険有り。

    21
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください