個人ブログは、皇室「是々非々」実録に移転しました。本サイトは、誰でも投稿できる皇室サイトに変えていきたいと考えています。


立皇嗣の礼・秋篠宮への皇位継承を阻止する方法



立皇嗣の礼が4月に強行されようとしています。

これだけ多くの国民が反対、反対どころか心の底から湧き出る嫌悪感を様々なサイトに表明しているのに、一向に国民感情は無視されています。

E-govや官邸へのメール、国会議員へのメールなど、宮内庁への電話など、恐らく本気で皇室の未来を憂いている一般市民たちが様々な方法で反対意見を出しています。その数は相当数であるでしょう。(連日メール送信をした方は受付番号で数字の増え幅を記録していますし、様々なサイトに「またメールを出した」という申告コメントがなされています)

それでもなお、この国民の意見は反映されません。私たちは、例えば政策に意見を出すとき、多くの場合は自分が生きている間か、せいぜい自分の子や孫が豊かに暮らせるよう方向性を希望して意見すると思います。しかし、皇室に関しては、日本の遥か遠い未来をも視野に入れ、皇室の未来永劫の繁栄を祈る心から皇位継承や皇室制度に意見をするのではないでしょうか。
自分が死んだあともいつまでも日本の皇室制度は敬愛されるべき存在として続いてほしい、そういう想いで本気で今の皇室を憂いているのです。

それが、何らかの忖度と目の前の利益だけを追求する者たちによって皇室を皇室たるものとはかけはなれたものにされようとしています。

なんとかこれをとめる方法は本当にないのでしょうか。
皇室の未来を憂う方たちの総力で立皇嗣を阻止する方法はないのでしょうか。

広告募金や署名運動もこれまでになされていますが、なかなか個人思想を反映するものだからなのか一般市民にはなかなかハードルが高いのも事実です。
行政への意見提出、議員への提言、広告、署名運動、もう万策は尽きたのでしょうか。
実力行使はできないものでしょうか。

例えば、皇嗣職の方々は公務員なので、ストライキはできませんが、休職しても身分は保証されるべきです。彼らの公務員としての身分を保証できれば一斉に病気休職扱いで現場から退いてもらい皇嗣職の機能をストップさせることはできないものか、などと不敬ながら考えを巡らせてしまいます。

秋篠宮殿下御自身が、体調不良を理由にご辞退なされるように、サポート体制を作るとか、「ご難場」とされる秋篠宮家の身近で関係される方々がいま立ち上がってくださる時なのでは、と頼み込みたい想いです。

小内様のではなく別のブログやサイトからは、真偽はわかりませんがまことしやかに秋篠宮家の醜聞が毎日のように事細かく漏れ伝わってきています。もし「関係者」がその事実を存じ上げていて、それを是とするなら、あともう一歩踏み出していただきたい気持ちです。

もう万策尽き、これ以上の方法が思い浮かびません。

秋篠宮家にお仕えする方々に敬意を表し、また激励と最後の望みを託し、御一考されることを切に願います。

ffddfdf6.png


31 件のコメント

  • コロナの国内流行のピークが律子牛ぐらいでなかったかな??
    国際的にピリピリしている中で、律子牛をごり押ししたら恥をかくどころでは済まないと思う。
    世界中にウイルス広げないために律子牛を取りやめるというなら、お役所も動くかも。

    323
    • コロナ対策で国が揺れているときに、のんびり立皇嗣礼なんてやっているどころではない。
      皇太子となれる皇子と違って、皇弟にすぎない秋篠宮殿下の場合、「皇嗣」は現在皇位継承順位第一位だというだけの意味にしかならない。
      現行法でも今上陛下に男子が誕生したら、あるいは皇室典範が改正されて女子も子であると認定されたら、秋篠宮殿下はあっという間に第二位に転落され、皇嗣ではなくなってしまう。
      そんなお立場を広く国内外に示す行事をなぜいま行う必要があるのか。
      不要不急の行事そのものではないか。

      東京オリンピックを行えるのか、行うならどうするのか。入試があり、卒業式があり、入学式があり、考えることが山積みの現在、皇室に対する国民の共感を失わせないためにも、立皇嗣礼なんて不要不急の儀式はやめるべきだ。

      と、言い続けることが大事。
      たとえ強行したとしても、現状においては、「強行した」のだというのは紛れもない事実。

      思うに、これが本当に立太子の礼だったら、つまり敬宮さまが18才成人を迎えたのに伴う立太子礼だったら、おそらくふつうに延期したことでしょう。
      4月にやらなかったら延期じゃなくて中止になるかもしれない。
      そもそも次の天皇になる方って人々から共感をもって迎えられていない。
      だから、強行したいんですよね。

      その焦りと無理が明らかになるだけでももうけものだと思う。

      95
    • 22:17様に同意です。
      とりあえず延期の方向に持って行くのはどうでしょうか?
      小室さんの件とコロナを絡めて。
      一時しのぎでも安倍辞任迄の時間稼ぎになるのでは?
      今、国民が大変な時に強行するのか?
      国民に寄り添わないのか?
      政府はもっとやることがあるのでは?
      小室さんの件がハッキリしてないのに大丈夫なのか。
      まさか今、日本がコロナでこのような事になるとは誰も想像できなかったと思います。
      何がどうなるか歴史は分かりません。
      諦めずにコツコツ今上陛下、皇后陛下のようにやれる事を続けて行きましょう!希望はあります。今はまだ長い歴史の中の一通過点でしかない。

      211
  • 今日も敬宮愛子様のお写真をネットで拝見致しました。本当にホッとします。
    この方こそ本当の皇族、日本の象徴にふさわしい方と思います。
    しかし、秋篠宮家支持の安倍首相か退陣しない限り政府の方針は変わらないでしょう。
    私達にできることは選挙で女性天皇を認める政党に投票することだと思います。

    372
    2
  • 私も、全て行いました。
    最終的に感じたことは、安倍首相は、どんなに多くの国民の反対意見が多かろうが、全く変える気は100%ありません。秋篠宮夫婦と密約はあると思います。
    そのためか、多くの国民の反発を受けて、悲願の憲法改正は全く進みません。
    やはり、安倍首相を辞任させることが最善だと思います。
    自民党内にも、今のやり方はおかしいと思う方々がいます。その方々と一緒に変えるしかないと思います。

    360
    3
    • 「小さな声を、聴く力。」というポスターを街のあちらこちらで見ます。与党の一角の公明党のポスターです。小さな声が8割の大きな声になっています。公明党の「あなたの声」欄に投稿してみてはどうでしょうか?

      136
      5
    • アベ総理との密約はミチコさんとでしょう。
      勿論秋篠負債も絡んでいると思いますが。
      ミチコさんとアベ総理の癒着は目に余りますね。
      アベ総理の支持率が低下していますが、次の選挙で皇室典範改正を訴える気骨のある政党(政治家)が(もし)現れたら票を入れます。
      それが国民の総意です。
      政治家や、上流階級の方々の方が庶民の知らない(ミチコさんと秋篠負債の)いろいろなことをご存知なのではないでしょうか?
      ミチコさん、秋篠負債の証拠のある暴露も意義があると思います。
      が、それを実行する人もいないでしょう。
      今直ぐには何も変わらないかもしれませんが、私達が雑音と言われようとも、声を上げ続け情報を共有し合う事が大切だと思います。
      悪事は必ず暴かれると信じていますから。

      それにしてもこの顔、見れば見るほどミチコさんの妹のご主人にそっくりですね~。
      とても他人とは思えないです。

      244
      1
      • 本当に、そう思います。
        やはり、安倍首相を早く辞任させることと、多くの国民と宮内庁職員が、今後も大きな声を挙げ続けることが最良の方法ですね。

        231


  • オリンピック開催も危ぶまれてきたのですから、

    Aの律子牛は中止でよいのでは。
    めでたくもなし。

    いっそ、コロナが猛威を振るってほしい。
    それぐらい嫌悪。

    270
    2
      • そうですね、
        つい感情が先走ってしまいました。

        失礼しました。

        コロナは、できればA家のみに・・・。

        120
        1
  • コロナの流行で海外からは誰もVIPは来ない、国内も誰も祝賀できない状況なら、律子牛やる意味ないような………。
    無理やりやってもAさんがコロナで倒れる恐れもある気がする(←Aさんは何か持病持ってそう)
    これだけ流行っているならば、律子牛の頼みの綱の上〇負債がコロナにかかる恐れもあるかもね。

    225
  • 記事拝読いたしました。
    同じ思いです。
    秋篠の家から漏れてくる情報のサイトって菊の紋ですか?
    もしそうだったら、あれが本当の内容なら,秋篠の家はかなり揺れていますね。眞子も結婚するだろうし,あんな結婚を公的な家が許すだけで批判を受けるのは当たり前。
    もちろんガセと思われる内容もありますが。
    それにしても,最後は実力行使しか無いのでしょうか?
    たしかに,現実に辛い思いをしていらっしゃる方もいるので不謹慎ですが、コロナで不確定要素は出て来た感はあります。
    が,油断しないで,手を抜かずもっと追い込む必要があります。
    現政府も今回のコロナでは対応を誤りましたね。完全に◯近平忖度のためでしたからね。
    でもあまりに強行し過ぎているから,反発は政府の中にもあると思います。
    ただ政治家は自分の手で典範を変える勇気のある人は,そういないでしょうね。
    結局は国民か…

    189
    2
  • 私は愛子さまを女性天皇になっていただく為に、某所に於いて署名、僅かですが運動資金にとご寄付させて頂いた者です。
    安倍晋三首相の最近の行動は、日本国を私物化している感があり長期政権の弊害がもろに出ていますね!
    森加計問題も有耶無耶、「桜を観る会」も逃げの一手で、総理大臣になった頃日本経済を良くする為の「三本の矢」を掲げていましたが、それも何一つ達成できず今の現状を嘆いています。

    前天皇の2017年6月9日退位特例法が成立し、国民の知らぬ間に秋篠宮の「皇嗣の礼」も退位特例法とセットになっていた事は、前天皇との密約があったとしか考えられない。
    私見ですが、その密約は当時の皇太子徳仁殿下が天皇即位後に割と早い時期に退位をさせて、皇統が秋篠宮~悠仁に移行させる目的があったのかと勘ぐっています。

    皇太子でも無い意味の分からぬ皇嗣(皇太子の席は空欄)として、これから重要な立場になる秋篠宮ですが、それでも宮家には変わりないのです。
    秋篠宮自身も全く教育を受けていないこともあり作法等に自信がないようで、多くの国民が反対する中、4月19日世界にお披露目という「皇嗣の礼」を強行する意味は何なのか、ここへ来て中国発症のコロナウィルスが今や世界中に拡散を始め、招待した要人からは出席辞退の連絡が来ているようです。
    当然といえば当然、秋篠宮夫婦はマナーの悪さから世界の王室から相当手厳しい批判を受けている状態、コロナウィルスによって格好の辞退理由が出来たのも、秋篠宮夫婦の行いが如何に低レベルのものであるかが窺い知れます。

    安倍晋三は元小泉政権で側近だった事を理由に、間もなく女性天皇容認にほぼ決まりかけた矢先、秋篠宮紀子の男子を妊娠6週目を発表と同時に、愛子さま女性天皇を握りつぶした張本人です。
    妊娠6週目では男女の区別はつきません。
    この頃は赤ちゃんを包む胎嚢ができ始め、妊娠9週目頃から性器が作り始める頃、12週目で男女の区別がつくようになります。
    また妊娠6週目で発表は考えられないのです。
    安定期に入ってから発表するのが妊娠16週目ごろですので、急遽妊娠6週目で発表は日本では認められていない倫理違反男子選別の行為が行われたのは間違いありません。
    男子と分かった上でのことで、愛子さまから皇位簒奪が行われたのは確かです。
    将来仮に悠仁さんが天皇の立場になった時、未来の子供達にこの事をどう説明するのでしょうか?
    既に多くの国民の知る事になってしまった悠仁さんの誕生の秘密、倫理違反男子選別、愛子さまから皇位簒奪した天皇として、末代までこの汚点はついて回ります。
    未来の子供たちに悠仁天皇を敬えといって敬いますか?
    ズル入学、皇室特権を駆使して違反だらけの事を親に強いられたとしても、大半の人生を過ごして来た天皇を子どもたちの教育を鑑みたときに通用しません。
    今の子供たちは成長が早く賢いです。
    しっかり自己を持っていますので観察力は鋭いです。

    ひょっとしてこのような事態が起きたときに、天皇制は令和の今上陛下で終焉を迎える恐れがあります。
    過去に於いて数名の女性天皇が実在した事は事実です。
    男系男子、万系一世は明治時代に作られた富国強兵、父家長制度によって作られたものです。
    それ以前は何がなんでも男系男子ではありませんでした。
    たまたま側室制度がありましたから何とか男子で繋いできましたが、側室制度のない現代社会では非常に無知な事を罷り通らせようと、国民の総意は無視なのです。
    ですからまたまた封建社会へと、秋篠宮一派による言論弾圧が罷り通っている今日、安倍晋三首相はこの日本国をどのように導こうとしているのですか?

    245
    2
    • 1:40様

      今までの詳しい流れ,ありがとうございます。例えば継承問題について,今までの事をよく知らない方に説明する際に,今回の投稿を参考にさせて頂いて宜しいでしょうか?

      私も皆様と同じで,宮内庁,自民党本部,地元選出議員,内閣府,大農会,果ては先日,歳費から¥5000ずつ徴収しようとした二階幹事長にNo❗️と文章回答した青山さん(ゴリゴリの男系男子派)にもメールをしました(電話も)。

      匿名様のように,実際に街頭に立ち署名運動をなさったというお話は貴重です。その時の様子や感想など,差し支えなければお聞かせ下さい。
      正直,個人の力ではどうにもならないと諦めに近い思いもありましたが,やはり天皇制は日本人には水や風と同じ,澱んでいては身体に入れられません。
      常に不思議なのは,権威としての天皇はありますが,まるで王朝や何かのように固執する前皇后,秋篠の家の発想が理解出来ず,恐ろしいモンスターに見えます。それが政治と結びついてしまったのでしょうね。 
      今上を尊敬しておりますし,今回の一般参賀中止の経緯を見ても,『日本』の行く末を案じていらっしゃるのを感じますが,発言は政府と結びつくので難しいのでしょう。

      146
      3
      • 講義メール以外でも、口コミで秋家・前皇后の悪事を浸透させようとされている方は、抗議メールを出す時にその旨を追記されるのは如何でしょうか?

        政治家の動きが鈍いのは、元皇后が権力を握っているだけからだけでなく、秋家への批判がネット中心であることを軽く見ていることも有ると思っています。一部のネットユーザ=支持層ではないとの認識を持っているのではないかと。

        皇室報道を熱心に見てなくても、皇室に敬意を払っている人は多いですよね。そのような人達に皇室の現状が浸透しつつあると分かれば、安倍総理や自民党も危機感を持つのではないでしょうか。

        34
      • >匿名 2月22日 14:07 さま、

        >私は当時の皇太子ご一家を尊敬してやまないあるブログさまから…
        >古い書物に記載されている事象を徹底的に調査された方に巡り合いました。

        そのブログのURL教えていただけませんか。私も読んでみたいです。
        よろしくお願いいたします。

        28
        1
      • 令和の天皇ご一家を守たい様
        2月22日901:.40の匿名です。
        ご丁寧な返信を頂き恐縮しております。
        実を申しますとその他にも、既に10回ほど、内閣府、内閣官房、内閣法制局に折に触れて愛子女性天皇を認めない、男系男子だからという理由だけで自民党トップの独断と偏見による皇位継承問題を推し進めていることに怒りを覚え、抗議の電子メールを送信しています。

        正直自民党中心人物の多くは「男系男子」に固執している理由をはっきり国民に説明出来ない人達の多さにびっくり致します。
        万系一世だから、政界の流れだからの理由ぐらいの知識しかありません。
        ある著名な古代史、歴史学者の言葉を借りまして「皇位継承問題を審議される政治家の皆さん、古代史をしっかり勉強せよ!その上で男系男子などとは簡単には言えない」。

        私は当時の皇太子ご一家を尊敬してやまないあるブログさまから、数々の取材をもとにまた、仕事の合間を縫い休暇を利用してゆかりのある現地に赴いて、図書館、資料館から古い書物を借りて実像を徹底的に調べ上げ、当時は東宮家の酷いバッシングの嵐の中あり、雅子妃の酷いバッシングの頃、事実が隠されて決して表には出されなかった当時の資料を、古い書物に記載されている事象を徹底的に調査された方に巡り合いました。
        自称皇室ウォッチャーと名乗る方よりも、その辺は素人の身で取材能力は皇室ウォッチャーよりも遥かに凌ぎ、事実をブログに挙げていました。
        そこから見えてくるものは、マスコミ、メディアが皇室内部発信元(ここでは敢えて呼称を挙げませんが、現在では多くの国民が知っています)のいい加減さを、活字という卑怯な遣り方で印象操作、国民を誘導操作していた事などが明らかになりましたが。
        そのブログ主さまが薦めて頂いた数冊の書籍を購入し読むうちに、実態を知るにつけ恐怖感を抱いたのも事実です。

        現皇室のレベル低下は昭和天皇時代をよく知る者として、明らかに威厳、崇高、質素倹約、気高い誇りを持たれた皇族の方々は本当に高いレベルと学識を持ち、誇り高き御方は既にこの世を去り、平成の時代へと様変わりしてのち、威厳どころか芸能化してしまった嘆かわしい姿です。
        A宮家による醜態を見るにつけ兄君今上陛下を立てる立場にありながら、今なお足を引っ張る行為は過去に於いて聞いたことがありません。
        それぞれの立場を弁えながら天皇家をお支えしていたA宮家を除く各宮家、今上陛下ご一家に取りましても心強いものがあると思います。
        つい先日、東京ドームで行われた「世界らん展」での今上陛下、雅子皇后陛下にお供をされた高円宮久子さま、次女の千家典子さまは「らん展」の役職に就かれていますが、このお姿にはこれぞ本来の皇室のあり方と感慨もひとしおでございました。
        この事に文句を付けたのが秋篠宮紀子です。
        身分も弁えず、本来「私がそこに立つ立場」と「らん」には悠仁誕生の折に秋篠宮が育てた「らん」があるようで並々ならぬ思い入れがあったと聞きます。

        この状況は何時まで国民の心を悩ませるのでしょうか?
        雅子皇后陛下は日増しに輝きを放ち、世界の王室からも世界一秀才な皇后陛下として、マルチリンガル語を使い分けずっと先を今上陛下、愛子さまと共に見据えていると思います。
        男子がいるから偉いのではありません。
        要は中身を磨こうとせず、上っ面だけを国民に見せてももう通用しません。
        心の貧しさ故にお顔は益々貧しく、輝く事のない皇太子妃のティアラを身に付けても、ティアラは正直で、全く輝かないのです。
        それが秋篠宮紀子の現状ではないでしょうか!

        146
        1


  • 私はヤフコメのリンクからここに来た者です。
    昔から皇室をナナメ下から観察していて、誰かに肩入れがあるわけじゃありません。何年か前までは雅子さまバッシングがスゴかったですね。ごこーむサボってスキー、オックスフォード大学ではたいしたことなかったとか、小和田大使はどうのとか…。それが、小室さん借金問題とお代替わりを経て完全に逆転しました。昔からさも分かっていたかのように天皇ご一家をアゲまくるヤフコメ民も多くて、その根拠はどこから?と首をかしげるほどです。この逆転の経緯と美智子様と秋篠宮家の裏の顔が曝かれた経緯を簡潔にレビューしてくださる方はいらっしゃいませんか?

    89
    5
    • 下げまくっていたのは国民の一部でしょう。変なブログや、美智子さんに唆されたマスコミや言論人に騙されていた人達。
      普通の感性を持った国民は雅子様を叩いたりしてませんでしたよ。

      そして普通の感性を持った国民は、今や秋篠宮を非難します。小室圭と娘を結婚させる天皇候補なんてあり得ませんから。

      174
      1
      • オツムから体型まで、何から何まで可哀想なほど
        だらし無い”初孫”と、アゴのヘラヘラ小男が、
        【起爆点】には、成ってくれました。

        洗脳・誘導で騙されている人達と、無縁な世界と
        無関心な方々が、覚醒めてくださる事を、祈る想
        いで希っております。

  • 消費税も上がり、物価も上がりつづけ、その後コロナウィルス、オリンピック開催も危ぶまれる状態です。国民の給料は残念ながらさほど上がってません。加えて日本の災害の多さ。家屋の危うさ。もう不要な皇族を養う力は日本にありません。はっきり言って貧乏平民出自の妃候補にもならなかった皇嗣妃を常に贅沢させ、満足させる財力は、もう日本にはないのです。まだ余力のあった平成初期とは違うのです。天皇制度は令和で終わりでもう仕方ない事であると思います。せっかく素晴らしい皇后が現れたのにもかかわらず、彼らが次代をほぼ台なしにしました。どんどんアメリカGHQの想定内となっていきますね。民心が離れるのは必然です。しかし個人的には愛子様には幸せになって頂きたいです。

    186
  • 毎週日曜の〇時から、とか毎月第〇日曜の〇時から、とか
    一定の日時を決めて皇居〇〇橋に集合して『敬宮さまを称賛するプラカード』などを持って皇居の周りを皆で練り歩く。
    (最初から「秋篠宮反対」では潰される恐れがあるため様子を見ながら)
    流れが大きくなれば日本中から集まってもらえると思うのですが、無理でしょうか。
    まずは発信力のある方(小内様とか)に日時を決めていただいて。
    少人数からでも始めませんか。

    115
    • まずは、「小室親子の皇室利用に反対」ではいかがでしょうか?
      小室への反感は世論の最大公約数でもあり、「秋篠宮反対」へのとっかかりになるのではと思います。
      「結婚反対」とすると、両性の合意が~という話になるので、「皇室利用反対」です。
      二人の純愛なんて話じゃない、とダメ押しするためにも、「小室親子」です。
      「皇室利用反対」は、反論しにくいし、宮内庁への意見という形にもできると思うのですが…。

      87
  • 「将を射んとする者はまず馬を射よ」

    この場合の馬はキコです。
    ニンジンが悠坊であり、手綱を引くのが安倍さんとミテコ。
    馬はやたらと元気です。しかし大将は馬の上でグラングランして「もうイヤ、泣きそう」なんですが、絶対に降りられません。
    なぜなら、出自があやしいインチキ皇族でタダの中継ぎの役目なので、「これさえ努めれば一生安泰だから、我慢しなさい」と馬引きに言われているから。
    なにも考えず、ひたすらしがみ付くだけ。
    だから秋篠をいくら攻撃して、全身に矢を放ったところで、彼はボロボロになっても馬から降りることはありえません。
    (すでにズダボロです)

    さて、馬=キコをどうするか?
    自分の子馬(眞子)すら蹴とばすことも臆さないこのジャジャ馬の弱点は、「出自」と「金の動き」と「悠坊」の3つです。
    全て、隠し通そうとしているのが共通点ですね。
    しかしネット上では既にほぼ知られた事でもあります。
    これらをクチコミレベルでもいいですから、丹念に広めましょう。
    テレビや新聞レベルの情報を信じている(主に高齢者)へ伝達していきましょう。
    「ア〇のアーヤ」も「明仁の変〇」も「ミテコの女優とイジメ」もそうやって浸透したんです。
    外国人にも臆せず、発信しましょう! 日本を守るためです。四の五の言ってられません。

    キコの嘘、インチキ、金目的の乞食公務。
    嘘つキコ、いんちキコ、こじキコ

    地道な方法ですが、ウワサで隠したいところを突く、というのは大変に効果があると思います。

    133
    1


  • 私は神様はいると思っています。

    今まで天皇ご夫妻にしてきた数々の意地悪。
    国民に対しての不誠実な態度。
    税金垂れ流し、好き放題に生活される。
    皇族としての資質がない秋篠宮ご一家や上皇ご夫妻のしてきた事に、今これから天罰がくだるところではないかと思います。

    新型コロナの発生拡大は、立皇嗣の礼はやるべきではない、この方は天皇になる器ではない、と言っているのかと思っています。

    143
    1
    • 安倍&キコ&ミテコはどんな手を使ってもやるでしょう。
      安西一族の末裔の天皇家乗っ取り劇場の中盤です。
      国民の声は無視され続けている。
      政治家も腐っている。

      111
      1
  • 皇太子は式典をされて内外に公認を広める。立皇嗣は断定なので礼はしない筈⁉️と書いてありました。安部一派が国税を無駄遣いする為に式典を行う予定。でも今上天皇夫妻は国民を思い誕生日の式典を取り止めました。英断の採択です❗秋夫妻はごり押しで立皇嗣の礼を行う予定ですけど…国内外の要人はウィルス蔓延の日本には来ません❗流石に習近平氏すら来ない筈⁉️ウィルスの当時国ですので、立皇嗣の礼は永遠に終了です❗残念。秋、紀子

    104
  • 退職させられた腹いせに下らねブログ書くな馬鹿
    そんな馬鹿だから辞めるしかなかったんだろう(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください